TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

屋上に出ると、南中を過ぎた太陽の陽射しが真っ直ぐに降り注ぐ。

薄暗い出入り口を通ってきたせいか、その眩しさに目を細める杏葉と弥奈。

頬をなでる風は優しく、心地よい空気を運んできてくれる。

「どの辺で食べる?」

「そうだなぁ…」

杏葉は屋上を見渡す。

数グループが、すでに陣取って弁当を食べている。

「あの辺にしよう」

校庭側の一角が、予約してあったように、スペースができていた。

杏葉は、家から持ってきたレジャーシートを敷き、ふたりは座って弁当箱を広げる。

「さすが杏葉ちゃん! 用意いいんだね」

「今日は、屋上で食べようかな~って思ってたから」

「でも、このレジャーシート、大きくない? あと、ふたりくらい座っても全然平気そうだよ?」

「それは…」

杏葉が答えようとすると、男子生徒ふたりが声をかけてきた。


恋愛*スクランブル
第7話 昼休み
**************

***************************

********************

********

**********************

*************

********************

************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

恋愛*スクランブル

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store