テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ショコラスイート 様へ
会社では、「卒業」と言う形
でおねがいします、
あくあどりーむ 様へ
こちらも「卒業」という形でお願いします
#テラチューバー事務所
くら。🐾@優夢とペア画
1,684
コメント
4件
承知致しました! 卒業式を致しますので見ていたら まだ待って頂きたい、、、
了解いたしました。 少しの間でも事務所に所属してもらいありがとうございました、。 短い時間でもとても楽しい時間を過ごせました、転生しても 会いに来てね