テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
湊

1,218
りゅうき目線
「なぁりゅうきー?」
『なん、』
「なおのゴム知らーん?」
『っ、は?』
「だから、なおのゴム!!」
『そんなん知らんわ/!!』
「…?なんで顔赤いん?熱ある?」
『なんもなか!!』
「ふーん、?…ぁ、そういう事?笑っ」
「なおが探してるのはヘアゴム!!」
『っ、最初っからヘアゴムって言えや!!』
『恥かいたわ、//』
「やっぱりゅうきはこんだけで赤くなっちゃうんやな〜?♡」
『当たり前やろ!!好きなやつが他の奴とヤッてるって考えたr、、ぁ、/!!』
「…は?」
「え、?なおのこと好きなん、、?」
『っ、そうだよ、なおくんのこと好きなんよ!!』
「っ、//」
『っ、え、?なおくん、照れてる、?』
「当たり前やん、、//」
「好きな子に好きって言われたんやで、?」
『、は?』
『え、なおくんも俺のこと好きなん?』
「うん、、」
「、両想いってこと、?」
『多分、そう、』
「、なぁ、りゅうき、?」
『なん、』
「なおと付き合っt、」
『待って、俺から言いたい、』
『なおくん、俺と付き合ってくれん、?』
「っ、!お願いします!!笑」
『よっしゃ、/』
「今日からなおはりゅうきの彼女!(*ˊ˘ˋ*)♡」
『っ、//』
は?可愛すぎやろ、りゅうきの彼女は普通に食らうわ
コメント
3件
やばい最高すぎる
最高すぎる
あおいです🌷 3話、読ませていただきました。 「ゴム」の誤解で顔真っ赤になるりゅうきくん、可愛すぎます…!照れながらも「なおくんのこと好きなんよ!!」って言い切っちゃうの、もう胸がぎゅっとなりました。お互いに好き合ってるのに気づかないもどかしさと、告白からの「両想い」の流れが最高すぎます。りゅうきの彼女宣言のところ、思わず声出して笑っちゃいました。続き、楽しみにしてますね🤍