TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
お手紙

一覧ページ

「お手紙」のメインビジュアル

お手紙

1 - 相互フォロー様や仲良し様へ

♥

301

2024年05月12日

シェアするシェアする
報告する

相互フォロー様や仲良し様へのメッセージです!!


美希さん!!(相互フォロー、友達)

とにかく天才なの、ストーリー書くのどんどん成長してるし、クロノアさん好きなの同じだし!

絵も上手い……才能の塊じゃん…?フォローしに行けよ?ぽまえら!

最近会って仲良くさせてもらってます!!いろんな話ができてめっちゃ嬉しいんですよね〜!

最近はテラリレやテラルレにも染まってきて!引っかからんようにせなって思ってます笑

これからも末永く仲良くしてくださいっ!!


ねるさん!!(相互フォロー、友達)

ねるさんとは最近友達やらせてもらってます!!

ねるさんと会ったきっかけ参加型でして!ねるさんの参加型に参加するのが初めてだったんですよね!

東方が好き?なんですよ!!めっちゃ共感出来るッッ!!霊夢さん可愛いよね!!

参加型もだけど、普通にストーリー書くの上手いのよ、ガチ尊敬してる。

これからもずっと仲良くしましょうね!!


神の手に芋けんぴさん!(相互フォロー、後輩兼友達)

ぱぁさんはね、ほんと天才!色んな人に言ってるけど、じゃぱさん愛され書くのうますぎる!!

めっちゃ可愛いんよ!!そのおかげでじゃぱさんガチ勢なりましたからね、最推しですよ(ぺんさんと同じくらい)

らだぺん尊いって話を雑談部屋で投稿したら分かるって言ってくれてさ!

嬉しいって思うよりもらだぺん知ってたんやっていう感情の方が大きかった気もする(?)

後ね後ね、絵がめっちゃ上手いの!!!見てみ?飛ぶぞ?

これからも、私みたいなやつと仲良くしてください…笑


とらねこさん!!(相互フォロー、大親友)

とらねこさんとは最近また話すようになってさ、前話したの9月くらいだよね?6ヶ月は話してなかったね笑

とらねこさんはほんとに話してて楽しい!!しかも絵上手いし?最高すぎんだろ☆

マジもんの天才よ……ほんとにデジタルイラスト見てみ、灰になるからな?

上手すぎて灰になるもん……ほんと、大好き

あと2ヶ月くらいで1年経つんだよ〜?時の流れって早いねぇ〜

これからも、ずっと仲良くしてくださいっ!!


レモンさん!!(相互フォロー、大親友)

レモンさんと出会ってからは何ヶ月経つかな笑

最近レモンさんにこのアカウントフォローされてさ、フリーズした笑

レモンさんと出会ったきっかけはるいですね!!

今ではほんとにレモンさんも出会えて心から嬉しいですよ!!

ストーリーを書くのがうますぎるの!!!天才かって思うもん…笑

これからも、仲良くしてくださいっ!!笑


ウルフさん!!(相互フォロー、大親友)

ウルフのいい所〜!!絵が上手い神絵師話しやすい天才最高!!

デジタルでイラスト書くの上手すぎね?

オリキャラ達のキャラデザとか神ってるし、才能が羨ましい✨

今は活動休止してるけど、フォローして来いよ!!

出会ってから10ヶ月!!ウルフの投稿はずっと見続けるよ!←唐突なメンヘラ発言草

これからも仲良くしてね!!


るい(前アカで相互フォロー、相方、大親友)

るいと出会ってから約10ヶ月?もた経ってるね!!

いや〜時の流れって早いね〜!!最近浮上してないけど、大丈夫かな…?

まあ、でも!!戻ってくるの待ってるから!!忙しくなくなったら戻ってきてね!!

大好き!!

これからも仲良くしてね!!



文字打つの疲れた…笑

初めてノベルで書くからさ

この作品はいかがでしたか?

301

コメント

68

ユーザー

まじで嬉し過ぎる✨️ 毎日投稿頑張るからこれからもよろしく!

ユーザー

わわっ!ありがと〜!! めっちゃ嬉しい!!!!灰にならないでね!?

ユーザー

わぁぁ!!✨✨ 御手紙有難う御座います!! がちですか………。 尊敬されてて嬉しい………!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚