テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
下校してたら後ろから石が飛んできて後頭部と首の間くらいに当たった、、ww
当ててきた奴が野球してる人だったからめっちゃ痛い
相手は「一颯〜、ごめん!」って言ってたけどめっちゃ痛かったんだが、!!
塾だけど休みたい、、(´;ω;`)
203
茨木童子
75
46
コメント
35件
(´•ω•`)アリャマ 大丈夫そ??
あらら、後頭部と首の間ってめっちゃ痛い場所…!野球やってる人って結構な力で投げるし、石が当たったらそりゃ痛いよね😢「ごめん!」で済ませられてもこっちはしばらく響くし…。塾休みたい気持ち、めっちゃ分かるよ🥀 無理せず、冷やして安静にしてね。お大事に!