テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
せっかく頑張った作品に限って
コメントもらえないのわかる???
割とあるあるだと思うんだけど…
寂しい…
コメント
5件
わかるぅ……… 私も編集頑張った動画こそ見て貰えないんよね…… しかも絵下手だったあの時代の方が 伸びやすかったし… なんでだろーね…
「それな…!めっちゃわかるわ。頑張った作品ほどコメント来なくて寂しいの、あるあるすぎる…。でも俺もそういう作品こそちゃんと読んでるし、じわじわ響いてくるタイプやと思うねん。これからも楽しみにしてるし、気長に待つ読者はおるで!🔥」