TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
芥敦

一覧ページ

「芥敦」のメインビジュアル

芥敦

1 - 第1話

♥

100

2024年06月27日

シェアするシェアする
報告する

どうも!中島さん好き主です!私の友達にきくと、芥敦が、多いかったんで、芥敦を、書きます。ちなみに、短いので、すみません。

では、どうぞ。(初心者なので、間違えてたらすみません。)

僕の、名前は、敦。芥川と、付き合って、まだ少ししか、たってない。喧嘩は、なくなったのは、いいんだけど、、、

芥、人虎、やつがれは、先に、風呂に、入るが、貴様は?

敦、えっ!まぁ、どうぞ?

芥、まぁ、いい。貴様も、一緒にはいぞ。

敦、はぁ!?いやだよ!はずかしい///

芥、まぁまぁ。はい。はいるぞ。

敦、。。。///

それから、服を、脱いで、、、

敦、(そいば、初めて、芥川とはいるなぁ)

芥、なぁ、人虎。やつがれがあらいたいから、いいか?

敦、おまえが、洗いたいんだったら、どうぞ。

芥、やった!ならあらおう。

芥、ゴシ、ゴシ。どうか?人虎。

敦、き、気持ちい///

芥、そうか。てか、初めて、一緒風呂入ったよなぁ。(人虎は、緊張してないのだろうか、、、)

敦、う、うん。そ、そうだね、、、。(めっちゃ緊張する、、、///)

それから、風呂がおわり、夜ご飯を、作って、食べて、いたら、、、

敦、初めて作った、カレーは、どう?ドキドキ

芥、美味しいぞ。初めてに、してはうまいな。

敦、なんだよ。それ。もいいや。

主、ごめんなさい。変なとこで、きっちゃって。続きは、またじかいに、書きます。でわ!


































この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚