テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#不穏かも
4,288
2,975
1,465
第5話!
・BL
・rbru
・nmmn
を含みます!苦手な方は今すぐに閉じてくださいっ!
続き↓↓↓
星導視点
あーやっべやりすぎたか……?
「小柳くん、大丈夫ですか?」
「んっ……///大丈夫……///」
「初めてなのにやりすぎちゃいましたね。すみません。」
「気にすんなよっ……///お、俺だって気持ちよかったし……///♡」
「嬉しいですっ♡俺後片付けやるので寝ていいですよ。」
「い、いいって自分でやるからっ……あっ……」
「小柳くん……?」
「ほ、ほしるべ……立てない……///」
「ほんっと小柳くんは可愛いですね♡寝ててください♡」
スピースピー
「寝るの早っ!?……寝顔かわいっ……」
次の日の朝☀️
小柳視点
ん……ん……?朝……か?腰いっっった……なんだこれ……あ……そうだ昨日星導と……///やばいどうやって顔合わせよう……一旦1階降りるか……
「っ……!小柳くんっ!!!!身体大丈夫ですか?💦」
「だ、大丈夫だから、気にすんな。」
「良かったです……朝ごはんできてるので食べましょ」
「ん。ありがと。いただきます。」
「いただきます。」
「あの……昨日どうでした……?」
「ゲホッゲホッ、お前いきなりぶっ込んでくんなよ……」
「す、すみません💦気になっちゃって……///」
「……///……めっちゃ良かったよ……///」
「ほんとですか……!よかったです……あの……」
「ん。」
「これからはもっとあーいう事しましょうね///」
「は、はあああ!!!???///お前今日おかしくないか……?」
「?これが通常ですよ♡」
「……お前なぁ……///」
\ピロン/
Dyticaのグループ連絡の通知が来る。
『星導&小柳上手くいったかー?笑2人とも同じ日に同じ相談してきておもろかったわーカゲツもにっこにこだったぞー笑』
「え、、?小柳くんも……?」
「……お前も……?」
「もう最悪うぅ……///めっちゃ恥ずかしいじゃないですか。」
「こっちもだわ……///」
\ピロン/
また通知が来る。
『小柳くんめっちゃえろかったですよ✌️これは俺だけのものです。』By星導
「お、おま!?ふざけんなっっ……!///」
『おおお笑なんか嫌やねんけど笑』
『2人ともお幸せに〜笑あ、小柳お前コスプレ衣装沢山カゲツと選んどいたから楽しみにしてなー笑』
「もうおわりだ……///」
「ライもそう言ってますよ?♡俺も楽しみにしてますねっ///」
「星導ぇぇぇ……💢お前まじ覚悟しとけよ……」
「え、なになにまた誘ってくれるんですか?♡///」
「おまっ、ふざけんなよ???💢 」
「至って真面目ですっ♡」
「あーもう。話通じなくなっちまったよ。星導こっち向け。」
「ん?なんですか?小柳くっ……///」
星導が小柳の方を向いた瞬間に顔を掴んで無理やり口の中に舌を入れる。
「んっっっ……///♡ちょ……///んふぅ……///♡」
「はぁはぁ…… 」
「小柳くん!?///何するんですか急に……!///」
「やられっぱなしは嫌だしな笑」
「ちょっとーーー!!!///」
第5話どうでしょうか……!
最初の方よりめっちゃ仲良くなってますよね……!ね!最高ですっ……完全にラブラブカップルになった2人に何してほしいとか、デートしてほしいとかリクエスト受け付けてるので気軽にどーぞー!
コメント
1件
第5話、読み終わりました〜!🥀💕 もうね、2人の距離が一気に縮まってて最高すぎました……!「立てない」って言う小柳くんと、それを可愛いって思う星導くんの温度差がたまらなくて、朝の気まずそうな小柳くんも含めて全部尊いです……🤍 最後の星導くんのグループ連絡のやつ、完全に愛がダダ漏れで笑っちゃいました。そして小柳くんの逆襲キス!やられっぱなしは嫌だって言い返すの、めっちゃ良かったです……! ラブラブな2人、これからも楽しみにしてますね🌙