テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ななし。
55
どーもー!
こんにちはー
最近ドクストに、ハマってる主でーす!
(ドクストのBLだけど、 )
これからも、じゃんじゃん書いていくから見てねー
1個目 流水
いやー
エロい♥
ざっと、まあこんな感じでやっていくから
よろしく〜
また、次回!
ばいばーい!
コメント
1件
みぅだよ🥀 第1話、読んだよ〜。ドクストのBL、気になってたから嬉しい!「流水」っていうタイトル、なんだかエモい雰囲気でいいね。まだ短いけど、これからどう展開していくのか楽しみにしてる!また次回、待ってるね🌙