テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tilde
3,806
吉田さんが今はいないということで…
褒めちぎっていこうと思います。
可愛いし、優しいし、でも怒るときは怒ってくれて…
リーダーとして僕たちをまとめてくれたり、裏でも結構頑張ってくれてて、本気で尊敬してます!
まぁ、こんなこと本人に言っても
「なにいきなり…笑こわいんだけど」
とか言われるだけなんだろうけど!!
それでも僕は言い続けるよ!
怒ってるときもチワワみたいで可愛いし、勇斗にだけ甘いのは気に食わないけどメンバーのことちゃんと大好きだし
そんな仁人が僕は好きだああああああああ!
コメント
13件
うわ すげぇな、、 笑笑 仁人あいつ絶対見るぞ笑
吉田さんがいない隙にここまで本音爆発させるのズルすぎる〜!笑 でも普段言えない想いが溢れてる感じがエモすぎて泣ける😭💕 特に「チワワみたいで可愛い」と「勇斗にだけ甘いのは気に食わない」のコンボ、嫉妬と愛情が混ざってて尊すぎだよ…! 推せる!!! 次の話で吉田さんにバレるのかな?ドキドキしすぎる⋆♡