TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



🌙「まーちこ、お昼だよ?一緒に行こ?」



親友__月宮みうに呼ばれはっとする。

つい寝かけてしまっていた。



🌱「ごめん、ありがと〜、、」



慌てて立ち上がり私__森下まちこはみうの元へ向かう。

今日はなんだか変な気分だ。



🌱「……ねー、今日ってなんかあったっけ」



🌙「なに急に?ん〜、、お盆くらいじゃない?」



🌱「そっか、、」



別に、何も無いよな〜、、なんて考える。

けどなんだか、変な気分。



🌙「誰か噂してるって言ったり珍しく講義で寝たりなんか変じゃない?まちこ疲れてる?」



🌱「んー、、そうなのかなぁ…」



うーん、と手を顔に当て考えてみるが…何も思いつかない。

早寝早起き、1日3食、いつものようにきっちりしている。



🌙「、……お盆といえば、だけどさ」



🌱「?なに?」



食堂に向かいながら、神妙な面持ちでみうが話しかけてくる。

……急にどうしたのだろうか



🌙「…もう、死にたいとか思ってないよね、?」



🌱「、ぅえ?」



🌙「……いや、なんでもない!!」



焦った様子ででぶんぶんと手を振るみう。

それを横目に眺めながら、そんなこともあったらしいな、なんて考える。



🌱「…今は、思ってないよ」



🌙「…………そっか、w」



🌙「ねぇ聞いてよ〜昨日女研の配信でさ!!」



また始まったいつものみうの推し話。

みうは「女子研究大学」というグループを推しているらしい。

過去にまちこは推しとかいないの?なんて聞かれたが出来たことがない。

……それに今はみうの推し話を聞くので十分だ。



🌱「あははw」



なんて笑いながら、なんとなく2年前のことを思い出す。

……いや、覚えてはいない。

これは、みうから聞いた、昔のお話。

____________________


【𝐏𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞】

🌱森下まちこ

早稲田大学4年生。


🌙月宮みう

早稲田大学4年生。

まちこの親友。

女子研究大学のリスナー。

____________________

____________________


本日2話投稿。


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

蜜を絡めて、今の味。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

130

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store