TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ウォーターチャレンジガル学パロ

ウォーターチャレンジガル学パロ

「ウォーターチャレンジガル学パロ」のメインビジュアル

23

完全完璧!south2!!

2022年05月20日

シェアするシェアする
報告する

(足並み揃えて歩いた道。ずっと一緒に笑いながら雨の日 風の日 どんな時も そばにいてくれたよね。) マネー「ハァァ、なんか水が出てきたわ。」銀さん「それ、涙やろ!…でもなんだろう?この感じ。ミスターバナナが帰ってくるなんてな。」 ブルー「兄貴!」レッド「ああ。ミスターバナナが復帰するなんてな。冗談きついぜ。」(ありがとう! ひとことあなたに!伝えたくてもうあふれてる!想い! 届け! この空に手をとりあい、歩いて行こう!)


バナナ「改めてこんにちは、ミスターバナナです。覚えてる人はいるか?僕達はチームを離れてましたが、復帰することを出来ました。」す「これから僕達、4人でsouth2を続けます!よろしく!」生徒「ワアアア!!!」 ピンク「良かった!バナナさん!お帰りなさい。」


はい一旦ここまでにします!バイバイ!!

ウォーターチャレンジガル学パロ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚