TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。活動してなくてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。うわぁぁぁぁぁぁぁごめんなさい!!!!!

ほんとごめんなさい!!!!!!!今土下座してるんでお許しを!!!!!!!!!!!あとお詫びの顔晒しするんで!!!!!!!!!!、、あっあともう1つありまして。TERRORやめます!!!!理由はいろいろあるんですが、1番大きかったのはリアルが忙しく投稿があまり出せなくてですね申し訳なくてやめた方がいいのかなと感じまして。やめさせていただきます。!まあこんなやつがいたなーくらいに思ってくれてたら嬉しいです!!!そんで続き行きます!!!!!!前回の見てから来てくださいね!?!?!?おねしゃす!!!!!!!


春「ひゃぅっ♡にゃっ♡」

竜「ほらほらもっとなけよ♡」

ズッチュン

春「もっきもちぃっいらなっ♡」

竜「^^*」

ピタッ

春「んぇ?///なんでぇ?(泣)」

竜「気持ちいのいらないんだろ?」

春「うぅ///いるぅ!いるからぁ!///」

竜「んっ」

竜胆が春千夜の顔に近づく

春「ぇ?、」

竜「んー?どうした^^*」

春「…..///チュッ」

パチュンパチュン

春「ぁっ///きゅぅはだめぇ///♡」

竜「気持ちいいのいるんだろ?」

春「いるっ!いるけどぉ///」

竜「いるなら大人しく気持ちよくなっとけよっ!」

春「んっ///♡きもちぃっりんどっ///」

竜「きもちぃなぁ♡おらいくからしっかり孕めよ♡」

春「りんどっのこっ!はらむはらむ!///♡」

ちゃんちゃん☆

これで終わりです!!!まじでありがとうございました!!!!!いろんな人と出会えてほんと良かったです!!LINE繋げといてくれればいつでもお話できるのでよかったら繋げといてください!

最後に顔晒しです🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

画像 まあブスなのは気にすんな。気にしたら負けだ。

ではホントにありがとうございました!!!!!!!!!!!!いつも見てくれた方!コメントしてくれた方!!!!!支えになりました!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

この作品はいかがでしたか?

149

コメント

18

ユーザー

めちゃ美人(´•͈ω•͈⑅)

ユーザー

可愛すぎて死んだわ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store