TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
stxxx短編集

一覧ページ

「stxxx短編集」のメインビジュアル

stxxx短編集

28 - 歯医者

♥

25

2024年04月03日

シェアするシェアする
報告する




歯医者




今日、歯医者行ったから書くわ










青side







あーどうも青で〜す、





最近ちょっと気になることがありまして、





実は彼女の黄くんが最近おかしいんですよ





まぁ、見て貰えると分かると思うんだけど









青『黄くんお菓子買ってきたけど食べる?』



黄『ううん、いい』






見ました?




あのお菓子大好きな黄くんが断ったんですよ




それに最近ご飯残してるし、








と言うので多分黄くん虫歯なんじゃないかなぁ〜って思ってるんだけど






確認の仕様がないんだよね、





なんでかって言うと黄くんは歯医者大っ嫌いで





僕は歯医者数ヶ月に1回は来てと言っているだけど




全然来てくれません、




だけど、虫歯があったら困るのであるかどうかだけ確かめようと思います、…













青『黄くん、こっち来て〜』



黄『どうしました?』



青『ちょっと歯見せて』



黄『…、やだ』



青『だめ、見せて』



黄『やだッ、…!』



青『なんで、』



黄『やなものはやだ』



青『見せるだけでいいから、』



黄『ん、…フルフル』



青『じゃあ歯医者行くか今歯を見せるか』



青『どっちがいい?』



黄『……、見せる』



青『はい口開けて〜』



黄『ぁ〜、』






はい、やっぱり虫歯





どうやって歯医者に行かせるか、





ぁ、そうだ、ちょっと心が痛くなるけど



しょうがないよね






青『はい、終わり〜』



黄『ん、』



青『黄くん、明日迎えにしてもらってもいい?』



黄『いいよ、?』



青『時間は明日教えるね』



黄『うん、!』






























そろそろ来るかな、







黄『青ちゃん、来たよ?』



青『うん、もうすぐ終わるから空いてるところで寝転んでていいよ』



黄『うん!』






よし、寝転んでもらえばこっちのもんだ






カチッ(子供が暴れないようにするやつ 名前知らねッ、




黄『へッ、?』



青『ごめんね〜』



黄『ひどい、…騙したんだ』



青『ごめんね、でも黄くん虫歯あるでしょ?』



黄『ない!』



青『でも、昨日見た時あったんだよ』



黄『んーん!ない、!』



青『じゃあ歯磨きさせて、それならいいでしょ?』



黄『……、ん』









歯磨き終わったけど、



それからがさせてくれないんだよね







青『はぁ、黄くん治療しないとずっと痛いままだよ?』



黄『…、』



青『治療しないとこっから帰れないからね』



黄『やだ、』



青『じゃあ治療』



黄『それもやだ、』





最終手段、



黄くんが嫌なことを、






青『じゃぁ、僕一人で帰えっちゃおうかな』



黄『ぇ、』



青『僕が最後だから電気も消すしお化けでるかもね』



黄『やだッ、…1人いや!泣』



青『じゃぁ治療する?』



黄『するからぁッ、…泣』



青『はーい、するよ〜』

















黄『うぅ…、(´;ω;`)』



黄『痛かったぁ、…ッ』



青『じゃぁ今度から虫歯にならないようにしようね』



黄『ぅ〜…、』











それから歯磨きは青くんがするようになったとか









❦ℯꫛᎴ❧




この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚