テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,272
16
254
わんく
最近ペア推しになりかけてます☝🏻
🍭💚さま以上にきゅんとはしないけど
普通に大好きです🫶🏻
もしかしたら同担拒否の方もいるかもなので
名前は出しませんが、そのお方を二推しに
生きていきます☝🏻💘
ほんとに🌟さまは沼男ばっかりだ➰
たまには勉強放り投げますよ🙄
休憩はいいこと☝🏻
しすぎるのは駄目💭
皆さんが勉強応援してくれたお陰で
最近勉強する癖がついてきてます❕️💝
毎日2時間は勉強してます📝
長い日は5時間くらい…❔️
勉強って案外たのしい❕️❕️
コメント
8件
ガチ分かる✨ ほんとに沼すぎるのよ…罪な男たちでござる☆ 毎日2時間!?偉すぎるんですけどぉ… 見習います… 勉強を楽しいって思えるのすごい、!もう何もかも尊敬ですわ✨
わかりみ〜〜~🥹🥹 自分も❣️🌸おたって言ってるけどよりの箱推しだし... 本当に沼でしかないのよね😭😭💕︎💕︎💕︎ 2時間でも十分凄すぎるのに5時間!?!?!? お偉すぎて神に見えてきた😇✨💕 ほんとに毎日勉強お疲れ様だよ〜!!!
わかる、沼すぎる、 2時間!?えら!? こっち学年末終わってゼロがおおいよ!? そうそう休憩も大事!