TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

王様ゲーム

王様ゲーム

「王様ゲーム」のメインビジュアル

1

様ゲー1回目☆(の3分の2くらい(?))

♥

60

2023年01月16日

シェアするシェアする
報告する

主:やってまいりましたァァァァァァァァァァァァ、恒例の第13163184回目(一回目)、東リベキャラたちで王様げぇぇぇむ‼(?)

主:まあ、俺の推ししか出てこないんだけどね?((殴

主:てかさっきやらかして消しちゃったんだよね、だから実質ニ回目でございます

主:ランランルゥ=蘭、リンリィン=竜胆、ハルチ=春千夜、コココッシー=ココ、たい焼き=マイキー、三ツ矢サイダー=三ツ谷、バナナ=一虎、ペヤング=場地、天使=千冬、(一応ね、)

主:軸は東卍時

主:様ゲーにぃッlet’s go☆



ランランルゥ:あーーー

リンリィン:兄ちゃんうるせぇ

ランランルゥ:りんどー暇〜

リンリィン:遊びに行ったら?

ランランルゥ:あ、そーだ♡あいつら呼んで王様ゲームしようぜ♡

リンリィン:兄ちゃん達だけでやって

ランランルゥ:”強制”な♡

リンリィン:……わかった←お兄様が怖かった


謎のLINEグループ(?)

ランランルゥ:ねぇねぇ♡

たい焼き:なにー?

三ツ矢サイダー:どうした?

バナナ:ん〜?

天使:どうしましたか?

ハルチ:はい?

ランランルゥ:あと数名たりねぇな♡

ランランルゥ:こっしー♡笑

コココッシー:あ?

ランランルゥ:ペヤング〜♡笑

ペヤング:ぺやんぐって誰のことだ?

たい焼き:場地ww

ペヤング:何笑ってんだよマイキー

三ツ矢サイダー:で、何の用だ

ランランルゥ:今からさ、俺んち来てみんなで王様ゲームしようぜ♡

ペヤング:俺今からペヤング食べるから行けねぇワ

たい焼き:理由になってねぇw

ランランルゥ:こねぇとピンポンダッシュしに行くぞ♡

主:地味な嫌がらせ

ランランルゥさんが主さんをグループから削除しました

主:おい

ランランルゥ:黙ってろ

主:…


シバラクシテ…ピィィィ⤴ンポォォオ⤵オ⤴オン((いや、インターホンの音うるさ

ランランルゥ:はーい♡

全:おじゃましま~す

天使:わぁ、広いっすね!

ランランルゥ:すきなとこに座って〜♡

ランランルゥ:はい♡←様ゲーに使うあれ(?)

(蘭以外)全:(心 準備良すぎねぇか?)

ランランルゥ:じゃあさっそく♡

王様だーれだ!

俺だ



続き→♡10(まあいかなくてもやるんですけどねん☆、♡してくれるとモチベあがるからしてほしいな♡

じゃねばい)

loading

この作品はいかがでしたか?

60

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚