テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
うおー
お久しぶりの投稿です
今回も絵を投稿します
そういやリトルナイトメア3出ましたね
嬉しすぎる
初代から好いてる私にとって嬉しいです
ま、そんなこんなで絵ですよ!
修正前だからおかしめ
修正後はいつか投稿する
バランスがおかしいと思う個人的な 感想だけども、右上の手と下半身、刀と頭と口の違和感が大きいからかな?
そこを中心に描き直します
これも零式
これは髪がお気に入り
鎖骨はエロいから描いてます
顔がお気に
エロい感じに出来た
あと髪もかな
こういうなびく感じが好きなんだわ
ミニキャラ零式
可愛くできた
目です
一応零式の目
二重ってこと最近知った
死んだ目で描くのがぽいんつ
まだ描き途中の零式
修正部分が多いな
80
#カービィイラスト
#ポケモン
メタナイト先生@完全復活
570
いつか直して投稿する
これも描き途中
んまーこんなもんかな
とっても楽しかった
最近は右向きを頑張って描いてます
好きなキャラは永遠と描いていたい
おまけ
零式概念のキーホルダー
チャリンコの鍵に付けときます