テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
384
コメント
3件
うわーー好きすぎます😭 森松よすぎますねさすがに😥💘💘 7推しです🙌🏻 11×7が欲しいです……‼️‼️‼️‼️‼️
待って良すぎる、最高すぎます、! ドMとドSのコンビってどうしてこうも最高なのでしょうか…。しかも大好きな森松で、、最高オブ最高です! 7さん登場…、もはやリクと化す気もしますが11受けでドSとドM、いかがでしょうか、?((
₁₄さん、読んだよ。 第13話、一気にえっち度上がっててちょっとドキドキしちゃった…💦 12番の「漏らしてもどっちにしろ抱き潰す」とか、もうヤンデレの鏡だよね。13番が完全に信頼しきってるのも尊い…🤍 お互いのことを「俺のアロハ」「まぁくん」って呼び合ってるところがすごく好き。 やでさん、まだ出てこないんだ。7推しのネタ提供待ってます笑