テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みもざ。 -mimosa。-
3
#幼なじみ
#B L
るぅ。
374
#日記
はるちよ
71
みこゆみです えぇ今回は私とおんなじ経験をしてもらおうと思いまして…琴葉達も期末テストがやってきます!ごめん、今日は桃出てこない…本当にごめん!
琴葉「はぁ…テスト期間に入っちゃいました…オワコンや…」
涼介「何してんだよ」
琴葉「え?なんも?」
涼介「独り言うるさいんだけど」
琴葉「ごめんごめん笑」
琴葉「いや〜ね、だってテスト期間だよ?テストに入っちゃったんだよ?おかしない?」
涼介「おかしくないおかしくない ちゃんと勉強すればいい点は取れるだろ」
琴葉「グッ…わかってるよ〜…」
〜涼介が「ちゃんと勉強すればいい点は取れるだろ」って私にも刺さるんだけど…byみこゆみ〜
琴葉「文系は得意なんだけどなぁ…」
涼介「まぁ俺は英語は苦手だけどだいたいはできるし」
琴葉「はぁ?え?チートじゃん?ずるっ!」
コメント
3件
テスト期間あるあるだわ〜。琴葉の「オワコンや…」にめっちゃ共感しちゃった。涼介の「ちゃんと勉強すれば」って正論パンチが地味に刺さるよね。桃ちゃん出てこなかったのは寂しいけど、日常パートも楽しく読めた!次回も楽しみにしてる🔥