テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
#エリオット
はろーやぁやぁ主だよ〜
イラスト部屋でこういうの話してたら余計なんで新しいとこ作りましたん。
あーえっと始める(?
数週間前に郵便の中見に行って外出たんよ。
「うわぁ少し溜まってるなぁ…はよ持ってこ。。」
って思いながら郵便の中のもの取り出してたんよね。
ちょっと楽する為に玄関のドア開けたまま物取り出してたんよ。
『蚊が入ったらだるいから早く閉めて、?』って言われて
「あーごめんさっさとやる」ってなって物すぐ運んだの
それがあってから体中死ぬほど痒いのよ。
で、今に戻るんだけど
今さっきまで風呂入ってたんだけどね?水にあたると痒いところがヒリヒリしたり痛かったりすんの…。
蚊が関係してるとは思ってるけど自分の風呂の入り方も問題あるんよねぇ…。
洗い流せてないとかよくあるから、それとか。(自分の悪い面が多い気がする)
特に腕とか首周辺が死ぬほど痒い、風呂入ってるとき無意識に掻いてもーて間違いなく悪化してる
ブツブツが酷い。。
風呂辛。。
一年前に顔に4つくらい蚊に刺されてめっちゃ顔腫れた。
あと花粉の話になるけど
目が痒いとき瞬きしまくって目がしぼみそうになった(?)
ウェーン(?)
コメント
6件

大丈夫ですか…