テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
わたすぃの恋バナ聞いてくれる人いる?
私ね、この間中学生になったわけ。
でね、女子バレーボール部に入ったの。
委員会は放送委員会。
で、ばっちくそに可愛い先輩がいるの。
女の先輩で、姫カットで、ポニーテールなんだけどね。
まじでばッッッッッッッッッッッちくそに可愛いのっ‼️‼️‼️‼️‼️
あ、恋では無いよ?笑
まぁ、私バイだけど。
前までレズだったんだけど、トラウマ抱えてしまってね。
学校内での、推し♡が出来たわけ。
でも、3年生なの。
あと一年で離れちゃうわけ。
この一年でどぉぉぉぉしても距離を縮めなきゃ行けないのよ。
なんか案ある?笑笑
だれか教えてくださぁぁい笑笑
コメント
2件
アタックするしか、?笑
第1話、めっちゃ面白かったです!「ばっちくそに可愛い」って言い回しに中学生のリアルなテンションが詰まってて、一気に推し先輩の姿が浮かびました。そして「恋では無いよ?笑」のあとに「まぁ、私バイだけど」とサラッと自己開示するところが、この子の等身大の距離感を感じさせてグッときます。トラウマ抱えつつも推しにまっすぐな心情、今後の距離の縮め方どうなるのか続きがすごく気になります!