TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

女研大好き!!!推しはキャメさん!!

とゆーわけなんでキャメさん総受け書きますっ

🍈=キャメさん

👑=ニキくん

👾=しろせんせー

💗=りぃちょくん

わんく!!!!!



🍈「 … 様ゲーしたくね 」

👑「 ぉお 珍し 」

👾「 確かにな 。 したい 」

( … キャメの女装見れるかもやし 。

💗「 みんな何話してんの ~ ? 」

🍈「 様ゲーしたいね って 話 !! 」

💗「 えいいね!!!やろやろ!! 」

( キャメさんの女装見れるかもだし!!



王様だ ー れだ !!

👑「 俺が王様だ ひざまつけ 」( どやぁぁ

🍈「 うわ… ニキくんか、 」

👑「 えなんか酷くない?? 」

💗「 ニキニキ王様だと嫌な予感する 」

👑「 え?? りぃちょ ?? 」

👑「 うわぁぁん っ ボビー !!!! 」

👾「 うるさい 」

👑「 え冷た 」

🍈「 早く命令しろー 」

👑「 えー っ ゴホン   」

👑「 2番がー!!! メイド服!!! 」

👾「 俺ではないな。 」

💗「 俺でも無いなーーー 」

💗「 とゆーことは??? 」( にや

🍈「 … 俺です 」

🍈「 てか!! 男だけで王様ゲームとか… 」

「 夢無さすぎるだろ!!!! 」

💗「 王様の命令は絶対!! 着替えて来いっ 」

🍈「 はいはい … ダル 、 」


🍈「 どーですか … てか需要ねぇだろ 、 」

👑「 … キャメさん可愛い 。 」

🍈「 え 目おかしくなった? 」

💗「 キャメさん …キスしていい ?  」

👾「 キャメ可愛いな 」

🍈「 …っ 着替えてきます 」

👑( 掴

「 だーめ ♡ 」

🍈「 …やだ 」

👑「 王様の命令だよ ? ♡ 」

🍈「 … うわぁぁぁぁぁぁっ 、!!! 」

👾「 はーい次 」


王様だーれだ!!

💗「 はいはい!! 俺俺!!! 」

🍈「 … 嫌な予感がする 」

💗「 へーーそんなこと言うんだーー 」

💗「 命令!!1番が俺にキス!!!」

🍈「 っ は?! そーゆーのは!! 」

「 女性陣居るとこでやれ!!! 」

💗「 …その反応もしやキャメさんだな?? 」

🍈「 … 」

💗「 キャメさんはーやっく ♡ 」

🍈「 … やだ、 」

👾「 … 」( いらぁ

💗「 キャメさぁぁん、!! まぁぁだ!?!」

🍈「 あーーはいはい!! っ 」

🍈( ちゅ

💗「 かっわいい ~ っ ♪ 」

🍈「 … っ 」( 怒

💗「 え… キャメさn」

🍈「 俺のファーストキス… っ 」(泣

「 責任取れよな!! っ … 」

👑「 ファーストキス…???? りぃちょお前、」

💗「 ぇ あ … 」

ごめんなさぁぁぁい!!!

この作品はいかがでしたか?

71

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚