TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowManの恋物語A

SnowManの恋物語A

「SnowManの恋物語A」のメインビジュアル

9

🖤💚_犯した過ちと_

♥

15

2024年01月08日

シェアするシェアする
報告する

※教場ほぼ覚えてないから、原作とも違うところが7割です()教場はもはや参考程度()







あの時の俺たちはきっと、


愛に飢えていて。

この世界から逃げたくて。


こうなったのは必然かもしれない。




目黒side


大学を卒業した後、警察学校に入った。


隣の席になったのは、”阿部亮平”だった。


同じ部屋で同じ境遇で必然的に仲良くなった。


辛いことがあっても、お互い弱音吐いてお互い慰め合って、高め合って、過ごしてきた。



あべちゃんが突然こんなことを言い出した。

💚俺もう、辛いんだよね。


🖤…どうしたの?


💚親から支配されて、俺の人生は親が引いたレールの上をずっと歩いてきた。もういやだ。


💚どうせ俺、卒業して警察官になったら結婚させられるんだよね。親が決めた、好きでもない人に、。



💚ねぇ、めめ、、




俺の人生壊して。


__




その夜俺は阿部ちゃんに、

なまでヤった。





二週間ほどが経った頃だった。

食堂でみんなでご飯を食べている時、

あべちゃんは急に体調が悪くなった。


みんなにこう言った。

💚ちょっと俺体調悪いから、

先生に報告してから部屋に戻るね、


忍「保健室行かなくていいの?」


💚うん大丈夫、


吉「無理すんなよー」


💚うん、





あべちゃんはその日から授業は受けれるものの、体調があまりすぐれない日が多くなった。

昼ごはんもあまり食べれない。というか、

まったく食べれなく、ゼリーなどを少量だけ食べていた。


俺は阿部ちゃんと一緒に土曜日先生に許可を取り病院に行った。






お腹に授かっていたのだ。

俺と、あべちゃんの。



正直わかっていた。

症状から調べたら、妊娠と出てきた、心当たりもある。



俺たちは帰り道、何も喋らなかった。

喋れなかった。


どうしたらいいのか、

わからなかった、


俺たちの選択肢というのは少なすぎて。


最悪、

いや7割型下ろすかもしれないという気持ちがあったから。

きっとあべちゃんも同じだろう。




先生から呼び出された。


🖤どうしたんですか。


風「お前達。昨日外出したよな。」


🖤外出許可状は貰いました。


風「あぁ、それはいい。しかし、昨日別の生徒が

お前達が産婦人科に入っていくところを見たと言ってた。」


💚え…


風「ちゃんと事情を説明しろ。」


俺はあべちゃんと目を合わせた。

あべちゃんは頷いた。


🖤…わかりました。





※石上ちゃん喋るの多めです。



💚俺は、俺たちは、警察官にはなれませんか、、?



風「…石上入ってこい。」



石「はい。」


風「石上。お前にまかせる」


石「はい。」


💚…


石「ねぇ、亮平くんと蓮くんは警察官。なりたいの?」


💚…うん。


🖤うん。


石「蓮くんは妊娠させてしまったからとかあるかもしれないけど、別に警察官なれるよ」


石「亮平くんが心配とかそういうのあったら、一緒に休学してもいいと思うけどね」


石「…亮平くん妊娠して、さっき無理かもって思ったでしょ。」


💚うん、


石「この紙見て、今はこういう制度があるの。」


石「一年休学して、無事出産してから

戻ってきてなれるよ。警察官」


💚石上さん…ありがとう、


🖤石上さん、俺たちのためにありがとう、


石「、二人とも優秀だから!!絶対警察官なれるよ!」




3ヶ月後

俺は今日卒業する。

あべちゃんは石上に言われた制度で、休学をし、再来年また入るそうだ。

俺も心配で休学しようとは思ったがあべちゃんに止められた。


卒業証書を受け取る。



風「杣利希斗!!」


🖤はい!!


風「お前は冷静な観察眼を持つ。しかし、時にお前は、一つのことに集中しすぎてしまう。」


風「そこをしっかり直すこと、

そして、阿部を責任もって幸せにすること。」


風「お前ならできる!」


🖤はい!!!




💚..カシャめめ、ポーズ笑




風「今日でお前達に教えるのは最後だ!」


風「自分の苦手をなくし、自分の得意を活かし、1人で自分のしなければいけないことをできるようになれ!1人では難しいことは周りと協力しろ!!」


風「あとはもう、お前達に教えることはない!」


全「はい!!!!」





🍐

あべちゃん男設定だけど妊娠してるとか、急にヤるとか、石上ちゃんと風間ちゃんの話が長いとか、


色々意味不明なところもあるかもしれないけれど、、

頑張ったので許してください。。

am2:00からam4:00まで頑張ったんです…。


教場IIをほぼ断片的にしか覚えてない自分も悪いんですけど…。ほぼ創作だったので…。

この作品はいかがでしたか?

15

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store