テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主「どうも来華です。やっと当時終わったのでまた書きますよろしくお願いします。今回は特訓の成果です」
じゃぱぱ「俺の回!」
主「今回はじゃぱぱの物語になるかな」
天華「私は?」
主「天華はしばらくないかな」
天華「なぜ!?」
主「天華はほっといてスタート」
天華「私を無視するなー!」
少し前
じゃぱぱ「いてて」
アリス「じゃぱぱさん体術はよくなってきましたね」
じゃぱぱ「あははありがとう(いやアリス強すぎでしょ!?全然当たらない)」
アリス「じゃぱぱさんの能力ってティラノサウルスでしたよね?」
じゃぱぱ「そうだけど」
アリス「なんで毎回一部開放だけなんですか?」
じゃぱぱ「それは」
粟生「大きさを調節できないからだろ?」
じゃぱぱ「先生!?」
アリス「私が呼びました」
粟生「動物系は全開放するとその生物と同じくらいの大きさになるゆえに一部開放にしてるんだよ」
アリス「なるほど」
じゃぱぱ「ティラノとまでなると機動力が落ちちゃうんだよね」
粟生「よしじゃぱぱの課題は全開放をそのままの大きさで使うこと(獣人)を目標にしよう」
じゃぱぱ「いや無理ですよ!」
じゃぱぱ「毎回やろうとしてるけどどうしてもうまくいかない」
粟生「確かに獣人化は簡単ではないプロでもできないやつがいるしな」
じゃぱぱ「ほら!」
粟生「なら諦めるのか?」
じゃぱぱ「っ」
粟生「いいかじゃぱぱ能力はイメージだ獣人化した自分をイメージしろ」
粟生「安心しろできるまで俺が見てやる(ニコ)」
アリス「自分は相手になります」
粟生「じゃぱぱ諦めるのは悪いことではないだがそれは甘えにもなる、常に自分を信じろそうすればできるさお前なら(ニコ)」
じゃぱぱ「はい!」
そして今
じゃぱぱ「(使えるか分からないけどイメージだ獣人化した自分をイメージしろ!)」
じゃぱぱ「能力発動ティラノサウルス!(獣人化)」
明石「!(なんだ!?格段にレベルが上がった!?」
明石「まあいいすぐに楽にしてあげる!(笑)(ヒュン)」
カン!じゃぱぱに当たった瞬間はじかれた
明石「は!?」
じゃぱぱ「・・・」
明石「(おいおい!何が起きてる!?硬さが尋常じゃないこれが獣人化!?)」
じゃぱぱ「ねえ質問してもいい?」
明石「っなに?」
じゃぱぱ「なんで弱いふりしてるの?こんなに強いのに」
明石「そんなの気持ちいからに決まってるじゃん(笑)」
じゃぱぱ「きもちい?」
明石「弱そうだと思ってた相手にズタズタに切り裂かれるやつの悲鳴が最高なんだよ!(笑)」
明石「自分が上だと思っていたのにズタズタに負ける時の屈辱に歪む顔と来たらあれ以上に最高の顔はないよ!(笑)」
じゃぱぱ「そっかなら遠慮はいらないね」
明石「舐めんな!」ヒュッ!バチ!ウルミを床に当てて軌道をじゃぱぱの頭に変えた
じゃぱぱ「ヒュ(まるで予知してたかのようによけ明石の懐に入る)」
明石「なっ!?」
じゃぱぱ「さあ1発受けてみろ!」
明石「っ舐めんじゃねえぞくそガキが!ヒュン(蹴り上げ)」
明石はウルミを完璧に使うために毎日5時間カラリパヤットを学び練習したそれにより明石のカラリパヤットは達人のレヴェルを超えていた。そんな命を刈り取るためにはなった蹴り上げがじゃぱぱの側頭部に当たる
しかし
明石「マジかよ」
じゃぱぱ「効かないよ」
じゃぱぱは微動だしなかった
じゃぱぱの筋肉は能力により常人の15倍までに上がったゆえに明石の蹴りでは脳が揺れることも無ければダメージを与えることもできなかった
じゃぱぱ「今まで自分の都合で傷つけたならその人達の痛みも知れ!ブン!右ストレート」
明石「クソがぁ!」
ドゴン!
明石「ガッ!」
じゃぱぱが放った1発により13メートルくらい吹き飛び明石の意識がとんだ
じゃぱぱ「か 勝った」
じゃぱぱ「勝ったー!(能力解除)」
ズキッ!
じゃぱぱ「イッ!?」
じゃぱぱ「(クソヤバイ獣人化は体力の消費が激しいしさっきやられた傷が開いた急いで止血しないとやばい)」
じゃぱぱ「これはしばらく動けそうにないな(ごめん皆耐えてくれ)」
一方
どぬく「・・・」
るな「どぬくさん起きてください!どぬくさん!」
???「もう目覚めることはない」
???「その子は永遠のたびに逝ったのだ」
次回どぬく!?そしてるなの覚悟
主「どうでしたか?」
アリス「てか来華また最近ほかのやつに浮気してるだろ」
来華「はあ?何言ってんの?」
アリス「他の作品のリクエストキャラに」
来華「ここでた作品を出すな」
来華「それにお互いに相性最悪ですぅ」
アリス「でも来華の友達に言われてるじゃん」
来華「現実の話はアウト!」
来華「それいったらお前とのカップリング言われてんぞ」
アリス「俺が攻めか」
来華「は?俺が攻めだし」
来華「てことで友達のリクエスト書きたいんですけど」
来華「どっちが攻めかリクエストかコメントください「俺クロ何でも」で書きます」
アリス「リクエスト待ってます」
来アリ「それではおつ来」
コメント
3件
やったー!✨来華さんやっと帰ってきた!