テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
※物騒な話をしています※
現代から5000年後時点で緋音って一応死んでるんだけどさ
本当に此の前彼女を殺してしまって良いのだろうか…?
正直悩みものなんだよね
此処最近頭を悩ませてるのも此れが原因
緋音でも死ぬには死ぬけど、此の儘死なせて創作上では過去のものにするのは何だか嫌なんだよな。作者俺なんだけど。
死んだ緋音とほぼ廃人の誠人の話でも作るか…
其れ共此の前死なせてあげた方が良いのか…
3,211
める໒꒱.+゚#柚羅
264
コメント
6件
んー、植物状態になってるとかは?