テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
日本総受け&愛され題名決まってない!!!!!
「」セリフ
()気持ちor考えてる事
政治的意図や戦争賛美は全くありません
私のところは純愛です。(多分)
子供になった祖国様を書きたい…
ただ単に祖国様を書きたいだけなので、誰との𝖢𝖯とか決めてない…!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🇯🇵「ちゅごくおにぃちゃん、.ᐟ」
🇨🇳「…♡」( 昇天
🇺🇸「ちっさ…cute…♡」
🇨🇳「勝手に侵入するの辞めてくれアル」
🇯🇵「ぅ~あ~ふ…」
🇺🇸「『You are who』って言った.ᐟ.ᐣ」空耳
🇨🇳「な訳ないアル、さっさと帰るヨロシ」
🇺🇸「俺はアメリカ.ᐟJAPANの旦那だぞ♡」
🇯🇵「ぁめりかおにぃちゃん.ᐟ」
🇺🇸「うわ、かわい…持ち帰るわ。」
🇺🇸「じゃあ、JAPAN.ᐟあの赤い奴に『バイバイ』って言えるか.ᐣ」
🇨🇳「我の日本アル.ᐟ勝手に持ち帰るなアル.ᐟ.ᐟ」( 怒
🇯🇵「ばいばいしない、.ᐟ」
🇨🇳「日本….ᐟ.ᐟ♡そうアルよね♡我の事が好きだからアルよね.ᐣ♡」
🇯🇵「しゅき.ᐟ」
🇨🇳「てえてえアル”…♡」( 尊死
🇺🇸「そのままタヒんどけ。JAPAN♡俺の事好きか~.ᐣ♡」
🇺🇸「俺の事好きなら、『ILoveYou』って言えるか.ᐣ♡」
🇯🇵「あいらびゅ~.ᐣ」
🇺🇸「ぐっ…好きだ…♡」( 尊死
🇯🇵「にほんもいっしょにおひるねする.ᐟ」( ごろ~ん
🇵🇼「わわわ~っ.ᐟないちがちっちゃくなってる.ᐟ.ᐣ」( 今来た )
🇵🇼「ごろ~んってしてて可愛い.ᐟ♡」
🇯🇵「ん.ᐟだ~れ.ᐣ」
🇵🇼「パラオだよ.ᐟ身長同じだね.ᐟ」
🇯🇵「ほんとうだ.ᐟよろしくね.ᐟ」
🇵🇼「よろしくね.ᐟそして、なんで2人共倒れてるの….ᐣ」
🇨🇳「日本が可愛くて限界で倒れたアル…」
🇺🇸「同じくだ…」
🇯🇵「ぱらおもいっしょにおひるねしよ.ᐟ」
🇵🇼「うん.ᐟだけど2人共この後大事なお仕事があるんじゃなかったっけ….ᐣ」
🇨🇳「忘れてたアル…アメ〇ス起きるアルよ.ᐟ車でかっ飛ばして欲しいアル.ᐟ」
🇺🇸「任せろ.ᐟじゃあ2人共仲良くな.ᐟ」
🇵🇼「言われなくても仲良くするし.ᐟ」
🇯🇵「おにぃちゃんたちまたね.ᐟ」
🇨🇳「可愛すぎるアル…♡」
🇺🇸「JAPANにしか無い魅力が溢れ漂う…♡」
ガチャ…( 🚪閉 )
🇯🇵「いっちゃった…」
🇵🇼「だね、ないち、何かして遊ぼ.ᐟ」
🇯🇵「あそぶ~.ᐟ」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
⬇おまけ⬇
〜夜〜
ガチャ( 🚪開 )
🇺🇸「帰ったぞ~、あれ、2人は何処だ.ᐣ」
🇨🇳「アメ〇ス、ソファーを見るアル….ᐟ」
🇺🇸「なんだ.ᐣ」
🇯🇵と🇵🇼が抱き合いながら寝てる
🇺🇸「ふっ…可愛い奴らめ…」
🇨🇳「日本の寝顔可愛いアル…」( 写真連写
これは…【?🇯🇵】かな、?
あの…ちょっと承認欲求が満たされなくて…(え?)
喧嘩してる祖国様とか書きたくて(?)
まあ、…ちょっとだけ書きます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平和【🇷🇺🇯🇵】
🇯🇵「絶対ロシアさんがゼリー食べたのに…ロシアさんなんてもう知らないです.ᐟ」( 怒
🇷🇺「あぁ、そうかよ好きにしろ。」( 怒
🇯🇵「ロシアさんのば~かば~か.ᐟ 」
(良い子はバカとか言っちゃダメだよ!!)
🇷🇺「…勝手に吠えてろ。」
🇯🇵「ばかばか.ᐟあほ.ᐟ」
🇯🇵「このおじさん.ᐟ」(←2686歳)
🇷🇺「お前の場合お爺さんだな」(←35歳)
🇯🇵「馬鹿にしないでください.ᐟ」( 笑
🇷🇺「もう笑っちゃってるな…」( 笑
🇯🇵「新しいゼリー買うの着いてきてもらいますからね.ᐟ」
🇷🇺「はいはい、」( 笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新しいゼリー買わせるんじゃなくて買うのを着いてきてもらうのが祖国様らしくて可愛いポイントです…!!♡
コメント
2件
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙かわいいィィィィィィィィィィィィィィィィィィ なんやねん僕を逝かせる気かよ、、、