テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あったかいろ
365
17
25
今回は初sellyを描いてみました!
自分はイラストを描くときに一旦使わない紙の裏で下書きを描いてそれを写真に撮ってで描くみたいな感じでやってるんですけど今回のイラストの下書きと完成したイラストの差が個人的にやばいと思ったので載せます!
下書き↓(水に濡れて汚いです)
完成↓
これで10時間掛かりました(泣)
自信作です!
コメント
1件
わあ、第3話読んだよ〜!😭💕 イラスト制作の裏側、めっちゃ好き…!下書きと完成のギャップ、確かにヤバそう!!(写真見えてないけど伝わる)10時間もかけて描いた自信作って言葉に胸熱すぎる…!!自分もイラスト描くから分かるけど、その苦労と達成感尊いよ…!!✨ 次の話も楽しみにしてるね、薫さん!!🌸