テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#読み切り
ruruha
240
1,676
関係:恋人
「王子様彼氏は反則です」
桃:彼氏 橙:彼女
昼休み。
廊下で友達と話していたら
向こうから桃ちゃんが歩いてきた。
相変わらず顔がいい。
かっこいい。
好き。
見てたら目が合った。
終わった。
顔が熱い。
俺が慌てて逸らそうとした瞬間。
桃ちゃんが少し笑って、
手招きした。
「橙、…ニコッ」
「っ…、、、//」
あかん。
その呼び方好き。
「な、なんやっ、…/」
「おいで、?笑」
たったそれだけ。
たったそれだけやのに。
なんでそんな破壊力あるん。
犬みたいにふらふら近寄ってしまった。
すると桃ちゃんは満足そうに笑う。
「うん、、…笑」
「何、、うんって、、、。」
「ちゃんと来たな〜って、笑」
「行くやろ!!」
「かわいい…笑」
「うるさい〜っ、!//」
授業中。
先生が黒板を書いている隙。
桃ちゃんから紙が回ってきた。
開くとそこに書いてあるのは
『眠そう』
腹立つ。
合ってる。
俺は書き返した。
『眠い!』
数秒後。
また紙。
『頑張って』
ちょっと嬉しい。
さらに裏返すと
まだ続きがあった。
『放課後いっぱいご褒美あげるから』
俺は思わず机に突っ伏した。
前の席の友達が振り返る。
「橙?」
「無理〜っっ、、、//」
「何が?」
俺が知りたい。
放課後。
二人で帰り道。
ふと気になって聞いた。
「なあ桃ちゃんっ、、?」
「ん?」
「俺の顔好きなん?」
桃ちゃんは即答した。
「好き…笑」
「…っ、、、、!//」
「どこが…、、?//」
「全部、笑」
「ざっくりやなっ、、、//」
すると桃ちゃんは少し考えて
俺を見た。
「でも〜さ、、?」
「ん…っ、、、、?//」
「俺を見ると嬉しそうになる顔が一番好き…、笑」
その笑う顔。
その言葉。
沈黙が続き
「うわぁああ、、、…//」
俺はその場にしゃがみ込んだ。
桃ちゃんはまた笑っていた。
絶対わざとや。
昼休み
クラスメイトに聞かれた。
「彼氏の桃ってどんな人?笑」
俺は即答した。
「かっこいいっ!」
「知ってる。」
「優しい、!」
「知ってる。」
「ん〜、頭いい!」
「知ってる。」
「顔がいい、!」
「知ってる。」
「好き…!」
「それも知ってる。」
「なんなんっ、全部知ってる!」
「お前がアピールしすぎなんだよ、笑」
「もぉ、うるさいなぁ、っ、/」
「まぁ、全部好きってことよな、?笑 」
「うん…、、、//」
その時。
後ろから笑い声がした。
振り返るとそこには 桃ちゃん
全部聞かれてた
恥ずかしい、、、
俺が逃げようとすると
桃ちゃんに腕を掴まれた
「嬉しかった…笑」
「聞くなぁ、っ、、!!//」
「もっと言って、?笑」
「言わへんっっ、!!//」
「残念〜、笑」
そう言いながら笑う顔が
やっぱりめちゃくちゃ好きだった。
帰り道。
「ずっと照れてるじゃん、笑」
「だって、ぇ…、、、//」
「夢みたい、、…//」
「なんで、?笑」
「んん、王子様、と、、…/」
「付き合っとるから、、?//」
「王子様、?笑」
「うんっ、、/」
「王子様じゃないよ、笑」
「えぇ、、、?/」
「橙の、彼氏、ニコッ」
「ッ、あほっ、、!!//」
「ふは、笑」
「もぉ、っ、、夢やって絶対っ、!/」
「じゃあ夢かどうか確認してみる、?」
「…へ、?うん、、っ、、?//」
歩みが止まり
桃ちゃんはこっちを見る。
「な、なにっ、、…/」
優しく微笑みながら
俺に顔を近づけた。
「チュッ、、、…、」
「…、、、、、、」
「へ、、、、、//」
「どう、?夢、?笑」
「…、ッッ〜〜〜、、!!//」
あかん、反則。
もう無理
耐えれへん。
そんなことを考えてるうちに
ぎゅっと手を握られ歩み始めた
手を見ると
恋人繋ぎ。
「桃ちゃ、っ、、、//」
「ん〜、、?笑」
「っぅ、恥ずかしいぃ、、、//」
「ふは、弱々だな、、笑」
ぽんぽん、と優しく頭を撫でられる
「…っ、、、、//」
恥ずかしいけど何処か落ち着く。
「んん、、…//」
「おいで、笑」
「ん、、ぇ、、、、//」
「ハグ、ニコッ」
「うんっ、、、/」
暖かくて優しいハグ。
ぎゅ〜って締め付けられるけど
頭に手を回して優しく撫でてくれる。
驚いたけど
びっくりするくらい安心した。
「帰ろう、、?笑」
「……うん、、//」
歩き出す。
夕焼けの道。
繋いだ手。
隣には大好きな人。
王子様みたいにかっこよくて、
優しくて、
ずるいくらい反則で。
でも。
そんな桃ちゃんが好きなのは。
どうやら俺だけらしい。
「橙〜、、?」
「ん、、?//」
「好き、」
「は、、…、//」
「顔真っ赤。」
「うるさいっ、、!!//」
「かわいいなぁ、笑」
「うるさい〜っ!!//」
楽しそうに笑う桃ちゃんに、
俺は今日も振り回される。
だけど。
それが世界で一番幸せやった。
コメント
23件
えねえええええほんとに😭😭😭😭 余裕ある王子様の桃くんすきすぎる🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️ あまあまでめろい桃くんと余裕なしのかわいい橙くんほんとうにいい🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️🤦♀️ わかるるるるるる‼️ 王子様って存在いい!🥰🥰🥰🥰🥰🥰
めっちゃ甘すぎる!!😭💕💕 桃くん王子様すぎるよぉ!!! 照れてるけど桃くんの好きなことろいっぱいある橙くんも可愛すぎる💕 見ててこっちまで恥ずかしくなってくるストーリーでもう幸せでした(?) 投稿ありがとう😭💕
ねえあまいあますぎる😭😭😭😭😭 普通ににやにや止まんないんだけど何もうさやばいやん😭😭😭😭😭😭😭 なんか、それだけ、自分のこと大切に思ってくれてる人がいるって、いいよね。(?)がちであますぎる一生分の糖分採った気がする😭😭😭😭😭😭😭😭 今日もたっくさんいいねしてきます😭 投稿ありがとうー!!!💕