テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お久しぶりです
全然関係ない話なのですが最近仲のいい親友が冷たいんです……
何かした記憶も心当たりもないので聞いて見たのですが、別に?と言って更に不機嫌そうになるのです……
相手はラインとか文章に感情表現させるの苦手と前聞いたのですが…
それにしては素っ気ない返事なんですよね…
私仲のいい友達といえばほんとにその子しかいなくて、おはようのあいさつも毎日するぐらいなんですけど……ほんとに冷たい…
今日機嫌いいなと思った翌日には不機嫌になってるし…なんで怒らせたかもわからないし…あ、たまに心当たりある時はありますよ?
その時は謝っても不機嫌です……w
私悪い事したら謝る以外の選択肢知らないんですよねぇ…全力で謝るくらいしか出来ないので友達と喧嘩とかした時毎回どうすればいいか分かりません…
できればその親友とこれからも仲良くしたいしずっと笑ってて欲しいしまだ話してて欲しいのですがなんかもう無理なような気がして…私悪いとこしかないんですよねぇ……困った困った
今日あった話だと
仲のいい人達とグループ通話する
↓
親友誘う
↓
「無理」と結構ズバッと言われる
(あんまり気にしてなかった)
↓
次はグループのお友達が誘う
↓
「今は無理」とズバッとしてるけどなんか
私の時と言い方違くてもやもやする
という感じです、私の気にしすぎですかね?
その後私眠くなったので抜けたのですが親友通話来たらしいです。
んでグループのお友達が私を起こして誘ってくれたので通話入ったんですが…
グループのお友達と仲良さそうに話しててあんまり話に入れなかったです
正直に言うと妬きました……めんどくさいって思われたくないのでここで愚痴ります
親友と仲良くする方法とか、話に入りやすくなる会話の仕方とか、病みにくくなる方法とか…
アドバイス?があれば教えてほしいです…!
ありがとうございました
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
221