TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ただの雑談!

ただの雑談!

「ただの雑談!」のメインビジュアル

6

第9話 マジの雑談

♥

11

2024年03月26日

シェアするシェアする
報告する

文字しかないよー



春休み、26日から始まったんですよ

そして毎日絵が投稿できそうなんですよ

課題とかの息抜きに絵を描いてるので

でも手がやばいです

課題とかテストやってる時、強くぎゅってシャーペン握る癖があるんですよ

時々、薬指凹んじゃってます😅

でも絵描くの楽しいんだぞやめられん

あと3年生になったらどうなる?って兄に聞いたんだけど

ほとんど勉強してる記憶しかない

って言われたので怖いので今のうちに描きまくろー!ってなってるんですけど

どうせ3年生になってもサボる時はサボると思うので安心してください👍(?)

あとショートとかで絵の成長記録みたいなのあるじゃないですか

中3でも結構描いてる人いっぱいいるので平気かなと😃(絶対後悔する)

あとみなさんどうやって勉強してますか?

私はスマホの充電切れたら勉強して充電切れたら勉強してを繰り返してます

スマホ充電ある時は全力で楽しみます(プロセカとか

勉強やってるより課題してた方が気が楽なんですよね


伝えたかったこと

・春休み毎日絵投稿できるかも

・明日に桜ミクちゃんのイラスト投稿できる👍

余談多くてすまんよ 

線画意外と上手く行ったから楽しみにしてくれい


loading

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

3

ユーザー

僕は勉強特にしてないぜぃw でも進研ゼミはやってるよ〜 1日1つずつって決めて、気が向いたら何個かするみたいな? 桜ミク楽しみ!!待ってるねん💪

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store