TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
息抜き

息抜き

「息抜き」のメインビジュアル

2

兄ちゃん…?

♥

517

2024年03月23日

シェアするシェアする
報告する



omr¦兄ちゃん……//


wki¦mtk〜♡可愛いねぇ♡♡


fjsw¦デレデレしすぎ……(‐д`‐ll)オェ


wki¦うるさいっ!!


omr¦もぉ〜、やめてぇ……/////


wki¦だめっ!!罰ゲームって決めたのは、mtkの方でしょ?


omr¦そうだけど…//


wki¦今日一日中、俺たちのこと…“兄ちゃん”って呼んでよ?


omr¦一日中!?


wki¦そういえば今日…収録があったなぁ〜


omr¦……っ、!?さすがに収録中は…いいよね?


wki¦収録中“も”よろしくね♡


omr¦うぅ、、


fjsw¦怒られてもしらないよ……








その後の収録で、omrさんの照れ顔がえろ過ぎて、放送禁止となった。

そして、wkiさんはもちろん、スタッフさんからたくさん怒られたとさ……。



短くてすみません!!

もしよかったら、♡と💬、フォローよろしくお願いします!!





loading

この作品はいかがでしたか?

517

コメント

1

ユーザー

その放送みたいです、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store