テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

221
はい、すみませんでした!
書きます。
地雷注意
2人は付き合ってる
🩶ねぇねーユーキぃ
❤️なーにー
🩶最近ヤってなくね?
❤️っ!//た、しかに、、
🩶まぁユーキがヤりたくないならおれは別にいいけどね〜
❤️俺だって、、!シューヤがそんなならヤんなくてもいいし…//
🩶そーお?
❤️…うん
🩶じゃいっか!
❤️(別にちょっとくらい、、)
〈1ヶ月後〉
🚄どうも僕たちは!超特急でした!
💜はーい、今日はこれで解散!
💙リョウガ、お前は俺とのラジオが残ってる
💜うっわそうじゃん…
🧡はは笑笑笑!リョウガくんやば!
💜何がやばいんだよッ!
💙はい行くぞ〜
💜、、はい、、、
❤️(俺は直帰かー、久々に飲もうかな)
🩶焼肉食べ行こー!
🩵うぇ!まじ?!俺行く!
🧡じゃあ僕も!
🤎俺も行くっす、
💚じゃあ俺も行ってやるかー!
🤍タクヤが行くなら俺も行くで
🩶ユーキちゃんはどーする?
❤️あー、、俺は今日パス!ごめん!
🩶分かったぁ、(来ないんだ…)
🩶じゃあ行こ!予約したから!
🤍シューくん仕事早いな
🩶ありがとタカシくん!
🩵焼肉たのしみぃー!
〈焼肉屋〉
みんなでグラスを合わせて
🚄かんぱーい!
・・・
〈家では〉
❤️うわー!久しぶりすぎてやばい、楽しい!
❤️あ、一応シューヤに連絡入れとこ
❤️『何時に帰る?』
〈3時間後〉
❤️んー、、なんか酔ったぁ、、///
❤️ん、シューヤぁ、シューヤ…
〈焼肉屋〉
🩶(あれ、ユーキから連絡きてる、 )
❤️『何時に帰る?』
🩶うわやば、、もう3時間前じゃん…
🩶『ごめん既読忘れて、今から帰る』
🩶みんな!俺もう帰るねぇ!
🧡あ、ばいばーい!
〈家では〉
❤️ん、シューから連絡…
🩶『ごめん既読忘れて、今から帰る』
❤️よかった、、
❤️ん…モジモジ…
❤️、最近シてなかったからっ、///
❤️シューヤが帰ってくるまで、っ、//
くちゅ、、グチュ…ぐちゃっ、、
❤️…っん、はっ、ンッ…も、、いくっ、
❤️あ”ぁ”っ、//
🩶何、してんの?
❤️っえっ…?
🩶ユーキ気づいてなかった?
❤️う、ん、、
🩶…だめだよぉ、周り見ないと。変な人が見てたらどうすんの?
🩶こんな可愛いやつ。
❤️////
❤️別に、っシューヤに見られても大丈夫だしっ、
🩶っは?//…それ反則
ちゅ、くちゅ…じゅっ、くちゅぅ、
❤️!?んっ、//んぅ…
🩶キスだけでもうこんなんで、
🩶本番どぉすんの?
❤️シューのいじわるっ、、//
🩶は?
❤️っ、、
❤️許してぇ…?♡
🩶無理。お仕置きね
(途中からですみません)
❤️っん”ぁ”っ、//♡んぅ、、!ビクビクッ//
🩶…っは、、ユーキちゃんかわいすぎっ///
❤️かわ”い”ぐないっ”、♡
🩶かわいーよ、、♡
❤️ん”ぁ”っ、!も”、、イグっ,,!//
🩶いーよ、♡
❤️ん”~~~♡(ビュルルルルルル
❤️っはぁ、、っ、(きゅぅぅぅぅぅ
🩶、!きゅうに”っ、締めないでッ、///
🩶やばっ、、!おれも”、でるッ、♡
🩶ん”、、!(ビュルルルルルル
❤️おなか、、あつ、
🩶ん、、中にだしてごめんね
❤️べつに///シューのだったら、うれしいし、
🩶っ、、!反則…
終わりです!
すみません変なところで切って!
飽き性の言い訳です
次→♡1000
テストがんばりまぁーす
では
コメント
1件
うわ…これ、思わず息止めちゃったよ/// ユーキがひとりで…ってとこから、シューヤに見つかっちゃうとこまでの緊張感、やばかった…!しかもそのあとの「お仕置きね」がもう、甘くて重くて、心臓に悪い/// 途中で切れてるの、すごく気になるけど…続き、お風呂でこっそり読もうかな…なんてね(笑)