TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はいぃーこんにちはぁー

やっていくぅー





女の子A でもさ、

ちぐさくん達

ならやってくれそうじゃない?

女の子B やめなよw男子使うのはw

女の子C いやぁ…一理ある。

え?

女の子C まず、A子が、ちぐさくんに言う。そしてB子が郡に言う。そしたらやってくれるかも!

いい!そーしよ!

女の子C ok!じゃ、A子、B子よろしく!

A子 あのぉーちぐさくぅん

ちぐさ ん?なぁに?

A子 あのぉ学園七不思議の14番目、やってほしいですぅ。

ちぐさ ん?学園七不思議って怖いやつ!?無理無理

A子 お友達呼んでもらっても構いませぇん。

ちぐさ …じゃぁいいよ?でも14番目って唯一誰も試していないあの「人物発見機」でしょ?

A子 はいぃそうですぅ

ちぐさ わかった。やる。けどついてくるな。

A子 はいぃわかりましたぁ♡


ちぐさ ねーねーあっきぃ達!

あっき どしたのちぐちゃん!

ちぐさ あのね、学園七不思議14番目ってしってる?

ぷり ?それがどしたん?

ちぐさ あのね!A子ちゃんにやってみてーって言われて、

あっと ふーぅん( ̄ー ̄)ニヤリ

ちぐさ ゾクッ ま…まさかやるの!?

やるにきまってる/やん!/でしょ!

ちぐさ えぇー

ぷり  んじゃまぜたち呼んでくるなー

あっき ( ´ ▽ ` )ノハーイ

ちぐさ (*´艸`*)はーい。



次回学園七不思議!お楽しみにぃー

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚