TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

犬のくせに__

犬のくせに__

「犬のくせに__」のメインビジュアル

3

参-意識し出せば____

♥

110

2022年09月18日

シェアするシェアする
報告する

⚠️注意⚠️

・地雷.太中.夢注意



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


最近彼奴が也たらと冷たい..別に..別に寂しいとかは絶っっっったい無いんだが、一寸癪に触る___









「ん、もう朝かい?早いな….」

今日は可笑しな夢を見てしまったな、



“汝、陰鬱なる汚辱の許容よ________________________

_________改めてわれを目覚ますことなかれ”




“…あれれ~?中也くん、やり過ぎじゃぁないかい?”


“あッははは~!!!!♡♡”

“ッッッ!!!中也!!!”

(あ、やばい、、間に合わなッ!!)

ー人間失格ー







「いった….はぁ、、?!中也は!!ちゅうッ…?!?」

そこには、今までに見ない…血まみれの中也が居た。


…でもあの中也の格好も私の格好も。見た事無いや__





(でも、そうはさせないよ。)








『~あ”ぁ”…何でこう、お前と同じ任務なんだよ』

「其れはこっちも同じさ。」



ー〇▽◻️◆(敵の異能力)ー

『ふっwこんなんじゃ異能力を使わずに勝てるぜ!』

「そうかいそうかい..じゃ、よろしくね~☆」

『….は?手前ッ』

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

「~~!はぁ、疲れたぁ。」

『本当お前何もしないよな。』

「はぁ?!私は君と違って応援してるんだよ!!」

「ま、之は君には務まらない仕事さ!」

『は、はぁ?!俺だってそんぐらい出来るわ!!』

「ふーん、、」

『ッ?!なんだよ?!』

「いやぁ、そこにちょ~っど肘が起きやすい頭があったもんでぇー」

『手前ッ!!後で死なす。』

「ワァ、怖いなー(棒)」








〔ありがとうね、太宰くん.中也くん。〕

「いーえ!!」

『当然ですよ、笑』

〔何時も助かるよ。2人共下がっていいよ、、と言いたいんだけれどね….〕

((…??))

〔中也くん、少し話をしたいのだがいいかい?〕

『あ、はい。全然大丈夫です』

「えー!2人だけの内緒話とかズルくない?」

〔それは済まないね笑〕

「ちぇ、じゃあ..邪魔者はおいとましますよーだ。」





〔急に済まないね、〕

『いえ、そんなの全然良いのですが、話とは?』

〔嗚呼、それがね….〕

〔次の会議に話そうとしていた任務の話なのだけれど。先に言っておくことがあるのだがね、〕

『はい、、』


『潜入任務なんだが、君には..花魁として潜入する事が決定してね。』



『え、?』

〔ん?どうしたのかな?〕

『今…なんて、』

〔君には花魁w((〕

『はぁぁぁぁ?!?!?!?』




『すいません。乱れてしまいました。』

〔笑其れは大丈夫だよ。〕

〔其れで、この依頼。受けてくれるかい?〕


(もし、、断ったら…また..捨てられる….?____)

『….わかりました。』

〔本当かい?!助かるよ。〕

『其れで、首領。会議は何時ですか?』

『嗚呼、太宰くんと中也くんには言っていなかったね。明日の10時だよ。』

『あ、明日?!』

〔そうさ!!だから、、ついでに朝..太宰くんも連れてきてくれないか!〕

『あ、え….承知しました。』





『其れじゃあ…失礼します。』

〔あ、中也くん!!あと1つ____〕

『..はい?なんでしょう?』


〔…笑呉々も無理は無い様に、〕

『…!はい。』

〔私や皆をもっと頼ることだよ?いいね?〕

『、笑わかっていますよ。失礼します。』








「こりゃ困ったね~、」

(あれ、私は今…嫉妬をしたのか….?)





𝐍𝐞𝐱𝐭


この作品はいかがでしたか?

110

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚