テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今年もあと1時間を切りましたね。
いやぁ今年は色んなことが起きましたね〜
うんうん。
えっと…懺悔しとく?
えー…
まずはぁ…
わてが活動休止になってからきゅけに乗り換えてごめんなさい
リクエストから1ヶ月以上経過後に投稿してごめんなさい
自称厨二病なのに厨二病らしいことしてなくてごめんなさい
普通に自己満で始めたのにフォロワー780人くらいいてごめんなさい
こう見えて転生何回かしててごめんなさい
相互フォローですらコメントできなくてごめんなさい
懺悔以上
来年はリクエストをもっと応えたり、供給を多めにしていきたいですネ
2025年度のわい改めて(仮)を見ていただき、ありがとうございました。
来年からもいいねやコメントで応援(?)して頂くとわいにっこり。
来年もぽまえらが性癖を壊していくところを見ていくからな(なんだこいつ)
来年こそは…コメント…するから…
てかしていいの?
わいだよ?なんか変な人だと思われたりとか
まぁ…来年考えるか
以上
良いお年を!
(おまけやで)
今年描いたらくがき(個人的お気に入り)
ついでにオリキャラも
あゆまる⟡.·
1,482
1,161
1,819
(おまけ2)
わいの推し
きゅけ
乾くん、志賀さん、石田さん
アートゥーン!
桶家さん、池田さん
これどうでもいいんだけど
この前友人とプリクラ撮りに行ったんよ
んでわいさ、左側の前髪長すぎて(頬骨ちょい上)さ
プリ機の加工バグった
なんか頬らへんに第2の(?)左目誕生(?)
…はい。
良いお年を。
以上
P.S.
わいは紅白よりカウントダウンTVのほうが好きです。
コメント
1件
あけおめ、やで