テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うまくかけた順かも
↑下手
↓上手
かも
ボロボロ天使うまくいったぜ~💃💃
ムズいムリーって書いてるやつはバランスが上手く描けたかも
パーカーで引くやつは顔が好き
(ボロボロ天使デジタルでリメイクしよ。)
👋
#ご本人様には関係❌
あまたの
6,415
꒰ঌ_飴羽。
8,646
꒰ঌゆきっぴーな໒꒱
280
ゲスト
580
コメント
6件
めためた可愛ぃ、🫠💕 XXLのサイズだと🐱はぶかぶかなのか、?でもまぁ…江ロいしいっか😽💗(?) ボロボロ天使…闇堕ちしそうぅ…光堕ちしてくれぇ、けど好きだァ…😢💕 上から下までのイラスト全部愛してる😘
どうもー!!!キモい奴第1号でーす!!!やばぁぁぁぁ!!!表情神すぎ!!!天使リメイクするの!?このままでも上手だけど、もっと上手くなりそう…!!!!構図とか天才!!!