テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
⚠つくおう要素あり
⚠今回は🔞なし
⚠下手くそちゅーい
⚠口調迷子
⚠地雷さんは引き返してください
⚠バカ短いです
ボスッ
osk)うっ、…っにすんだよ、!!
tkym)桜介がいけないのだろう?
osk)は、はぁ、?何が…
tkym)……まだわからないのかい?
桜介は僕を怒らせたんだよ。
osk)だから、俺はお前がなにに怒ってんのかわかんねぇっつってんだろ。
俺は変なことはしてねぇぞ。
tkym)そう…やっぱり桜介じゃわかんないか…
osk)あ?テメェ、バカにしてんのか??
tkym)でも実際桜介わかんないんぇしょ?笑
じゃあ、わからせるしかないよね?♡
osk)は?だからお前、さっきから何言って…
tkym)さぁ桜介…
は い、遅くなってしまって申し訳ありませぬ🥲次R18長めに頑張ろっかなって思ってまっする💪リクくれた誰かさんごめんよ☆((((((
加えてばかみたいに短いっていうね、👉️👈️あ、あと次回のR18喘がせるとき♡使ったほうが良き?ちょっとリクくれた君見るかは知らんけど教えてくれめんす🥺
なんか私今んとこ書いてる桃源暗鬼さ、お仕置き系しかないんだけどどうしましょ☆まじでネタ不足すぎてやばいですわ🙄へるぷみー☆((((
あ、あとさ、私これサブ垢じゃないですか。これの本垢知ってる人ってどんくらいいます?ちょっと気になってさ😎数人にフォローされてるからさ、バレてるんならフォロバしたろって思っちゃってます😉教えてちょ~だいな🤗
コメント
13件
お仕置待ってます💕(( つうおう嬉しすぎた!!✨
めちゃめちゃ可愛かったわん! 月詠は、何に怒ってたんだろ?想像してしまうやん!