TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ATTENTION

・二次創作、nmmn

・通報禁止。ご理解の上お進みください。










ガチャッ


水)しょーちゃんただい…ぅ゛わぁっ、!??なに、…ん…ッ?!


会社から帰ってきた瞬間玄関のドアに身体を押し付けられた。


しょーちゃんからの熱烈なキスを食らっている僕。


水)…んん、……は、っ


白)ん、…ん…っ♡ん♡…ンぅ、……♡


チュクペロチュッ♡チュク…♡


舌を絡めながらズボンのベルトを抜いて、器用に前を寛げていくしょーちゃん。


下着越しにすり♡すり…♡と性器を擦られて思わず腰が引ける。


水)…ッはぁ、…ちょっと、ッ…待って、まだシャワーも浴びてないから


白)…ッ…ゃ、♡


しょーちゃんは全く泊まる様子がない。


そういえば……と思い出したのが、冷蔵庫の中のあるブツ。


水)ん……しょーちゃんもしかしてさ、


「冷蔵庫の中のプリン食べた?」


白)……ビクッ


あ、当たってたっぽい。


水)……♡だめでしょ?人のもの勝手に食べちゃ〜〜


白)だ、だって、いむくんの帰りも遅かったし、それに……ひぁッ!?♡


さっきのお返しにと、しょーちゃんの下をすり♡すり♡と布越しに触れてみた。


水)それに、なに〜〜??


白)それ、んぁッ♡やぁッッ♡


ビクッビクンッ♡


水)やだじゃわかんな〜〜い♡


グッ…とモノを潰すように押し付けてみると「お゛ッ……♡」と汚い声を上げるしょーちゃん。


白)いむ、くんがかまってくれへんくッて、♡


グリグリッ♡


白)はぅッッ!?♡♡さび、しかった、からッ、しかえししよーと、しまッしたぁ゛ッッ♡


グリグリッ♡サワッ…♡


白)ん゛ぁッッ〜〜〜♡♡


ビュル…♡♡


呆気なく達してしまうしょーちゃんに愛おしさを覚えながら僕は優しくしょーちゃんのこめかみにキスを落とす。


水)あれはね、ただのプリンじゃないんだよ。


白)んぇ…っ?♡


水)まぁ、ゆくゆくはしょーちゃんに食べてもらおーと思ってたけど♡


蕩けた顔で見つめてくるしょーちゃんはきっと理解できないだろうけど…


水)あれは……





「発情しちゃうプリンだったんだよ、おばかさん♡」

この作品はいかがでしたか?

461

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚