TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する





‪”‬ユーザー名を入力してください‪”‬の雑談&報告部屋





最近は風が強くなり、気温が急に下がりましたね。皆様、体調にお気を付けてください。

私の作品を読んで下さっている方へ

毎回、作品を投稿する度にいいねをしてくださる方や、感想を伝えにコメントをしてくださる方がおられることに何度も感謝しています。

ありがとうございます( ´ ` *)



ですが私は相当な遅筆です。

作品を書くのも遅く、イラストを書くのも遅いです。


皆様には出来るだけ良い作品、しっかり完成された作品を投稿したいです。


この部屋では、そんな私の作品の進行状況をお伝え出来たらと思います。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


▫作品の進行状況


私は作品を最後まで考えてから「これはいいかも!」と思った作品を書くことが大半です。

だいたい今、完成した作品のどれくらい進んでいるか…をお伝え出来たらと思います。


例)〇〇様のリクエスト作品

作品の進行度…3分の1

イラストの進行度…5分の4(後背景だけ!)


例)自作の青黒作品

作品の進行度…5分の4

イラストの進行度…構図まじで思いつかない



ふざけてないです(  ᐕ)

まぁ、こういった形で皆様にお伝え出来たらと思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


▫雑談


そのまんまですが、だらだらお酒飲んでる時とかに書きます(無理)

何か個人的に言いたい事がある時や、作品全く投稿できていない時の🎲短編とか投稿しましょうかね…


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



報告は見るけど、雑談は大丈夫!

って方(逆も然り)



報告…️✒️

雑談…🗣


作品名に、✒️が入っていたら報告、🗣が入っていたら雑談です。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



終わりです

読んで下さりありがとうございました。

loading

この作品はいかがでしたか?

665

コメント

23

ユーザー

了解しました!! 遅筆でも作品を書き続けられてほんとすごいと思います!!✨️ 体調に気をつけながらゆっくり書いてくださいね!☺️

ユーザー

了解です!!いくら遅筆でも神作ですからね~、いいn(

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store