TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

やぁ!僕だよ

え?知らないって?

まあそうだよね…

僕の名前はね___

ネガって言うんだ。

名前の由来?んー、わかんない!

僕はごく普通の一般的なタコボーイだよ!

僕の最近の相棒はリッター!超強いんだよ!重いけど……()

まあ、そんなこんなで僕はバンカラ街にいるんだけども…

ネガ「みんな強過ぎない?」

え、めっちゃ強いんだけど?!

とりま、

ネガ「バイト行くか……」



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ネガ「クマさーん」

クマさん「おや、今日も来てくれたのかい?」

ネガ「ナワバト勝てなくて~」

クマさん「キミなら連勝してそうだけどね…」

ネガ「ソウデスカー?」

クマさん「うん。それはさておき……」

「バイトの時間だ……」

ネガ「もうそんな時間デスカ」

クマさん「キミの活躍に期待しているよ」

ネガ「……!はい!!」


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ネガ「うわぁ……タワーがいるぅ…か、カタパもぉ……」

???「ねぇ、」

ネガ「۳(°꒫° *)!?」

「な、ナニ」

???「いやぁ……肌白いなぁって」

ネガ「そ、そんなこと無いです!」

???「ま、後でじっくり話そうぜ」

ネガ「は、はいぃ…」



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


ネガ「はー……なんとかWAVE3、クリア出来たァ…」

???「ねぇ」

ネガ「は、はい」

???「よ、」

ネガ「あ、さっきのヒト…」

???「あー、名前言ってなかったな。俺の名前は___」


シャープ「シャープだ。」

ネガ「あ、僕はネガ…デス…」

シャープ「もしかしてさ、」

ネガ「(;´Д`)ドキドキ」

シャープ「昨日、ガチマで会った?」

ネガ「え?ガチマ…デスカ?」

シャープ「うん。ガチホコで…」

ネガ「チャレンジの方?」

シャープ「そうそう、」

ネガ「あー!!あの時の!」

シャープ「思い出した?」

ネガ「ハイ!」


それからネガはシャープと日が暮れるまで喋ったよ☆


ネガ「あ、もう暗い…」

シャープ「あ、すまん。つい話し込んでしまったな」

ネガ「イエ!楽しかったデス!」

シャープ「最後にさ、フレコ…交換しねぇ?」

ネガ「シマショ!」



今回はここで切ります☆

最後に2人の設定↓


ネガ(♂)

21歳のタコ。主に使っている武器はリッターとガロン。

最近はノーチラスもよく使っている。

バイトは伝説アルバイター。納品ガチ勢。

カタパットとテッキュウとタワーとヘビが大っ嫌い。

ウデマエはS。

チャージャーはスクイックリンが苦手。他は殆ど使える。

売店のご飯大好き!ヒーローモードはクリア済み。(隠しヤカン以外)


シャープ(♂)

25歳のイカ。主にシャープマーカーを使っている。

シューター系は何でも使える。

伝説のカンスト勢。臨機応変勢。強いて言うならテッキュウ嫌い。

ウデマエはS+。

ナワバトラーによくいる。最近思ったことは、

「ネガ君、めっちゃ肌白いし、目が赤いのもかっこいいよな…」

である。

とあるバンカラ地方にて

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

138

コメント

1

ユーザー

テッキョウじゃなくてテッキュウでした…ごめんなさい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store