TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
”反応集,,

”反応集,,

「”反応集,,」のメインビジュアル

5

「突然」泣きだしたら

♥

45

2022年11月19日

シェアするシェアする
報告する

次ー


いってみよ!

________________

突然泣きだしたら


『gr』


「!?ど、どうしたんだゾ!」


びっくりして、心配する。

そして、ちょっとどこかへ行くと

アナタの好きなものとかめっちゃ持ってくる


『tn』


「うをっ…?!ど、どないしたんや…?」


びっくりして、慌てる。

その後、一生懸命泣き止ませようとしてくる。

なのでティッシュめちゃ持ってくる()


『os』


「どうしためぅか…?何かあっためぅ…?」


心配してくれる。

もし、「変な人に脅された」とかなら

osは、何やらオーラを出します。←

そして、「ちょっと行って来る…」と言います

…ネタバラシはお早めに()


『ht』


「っえ!?どっ、どうしたの!?」


シンプルにビックリ。

牛乳持ってくる。

※牛乳飲むと落ち着くらしいです。←ガチ

とりあえず、何かしら色々持ってくる。


『ut』


「え!?ちょっ!ど、どうしたん!?」


めっちゃビビる()

でも、泣き止ませるために

ハグしてくれる。

…紳士ですね()


『em』


「…え!?ちょ…だ、大丈夫…ですか…?」

「なにか食べますか…?」


めっちゃ心配してくれる。

なんなら、食べ物とか用意してくれる。

…紳士ですね()←本日2回目


『sha』


「え!?ちょ…どうしよっ…!」


慌てる。

他のメンバーとかに相談する。

でも、毛布とか持ってきてくれる。

…優しっ()


『rb』


「どうしたん…?なんか辛いことあったか…?」


あまり慌てなさそう。

なんなら両手広げて

「ハグするか?」とも言ってくる。

なので、アナタはハグするでしょう


『zm』


「!?え、ちょ…」

「クリーパークッション!ほら!」


驚く。

でも、アナタの

お気に入りのを持ってきてくれる

それでもダメなら…と思い

ハグしてくる。


『kn』


「えっ…ちょ…ど、どないしよ…」


焦ってしまうタイプ。

なにかいい方法はないかと思い

犬持ってくる。

ちなみに種族はチワワ←


『ci』


「…うそなき…じゃないよね…」

「ど、どうしよ…」


まずは、疑う。

でも、そうじゃないと確信したら

焦る。

ハンカチとか、毛布とか持ってくる。


『syp』


「えっ…ちょ…」

「あ…ピコ!」


焦ってしまう。

なんとか泣き止ませようと思い

猫のピコをつれてくる。

ピコも心配してるように見える。










一個一個考えるの疲れる…()

でも面白くていいね←

ちなみに、泣いてる時に牛乳飲むと

ガチで落ち着くよ←経験者

「冷たく」してみたは後でね〜

んじゃのー

loading

この作品はいかがでしたか?

45

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store