テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
499
明日から修学旅行!
4時起きやから寝る!
おやすみ!
多分定期的に投稿する!笑
コメント
1件
游亜さん、10話読ませていただきました! 修学旅行前のワクワクがすごく伝わってきて、私まで「明日だ!」って気持ちになりましたよ〜!4時起きって本気だ(笑)でも寝る前にひと投稿する余裕がいいですね。 「多分定期的に投稿する!」の一言に、旅先でも楽しみながら書こうとしてる遊亜さんの優しい気持ちが詰まってるなって感じました。 楽しみにしてますね、いってらっしゃい🌷