テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
遊戯@外出て1秒で疲れる
4,828
#ちょいグロ?
#コメント参加
🎼🍵大好き
132
僕、渋いものとか結構好き🫶😍
イカとか何か好き😍😍
美味しいんよ❗️❗️
コメント
1件
読んだわ!25話、渋いもの好きな独白エピソード🍜 「イカとか何か好き😍😍美味しいんよ❗️❗️」って、なんかめっちゃストレートな愛情表現で笑ったし、なんかじんわりきたわ。芋っぽくない、こういう短い日常の一コマって逆に味があって好きだよ🫶 イカは確かに渋いもの…というか、なんか通好みよな!