テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
286
92
ありきたりな雑炊
52
どうもどうも
最近Forsaken再燃しました!
投稿頻度もう少し高くしたいな
では早速
エイリアンスキンいいですよね
本当はゲスト1337とチャンスも描いてたんですけどボツに
7n7さんは飽きて描いてない(クズ)
こういう、絵柄はイイよね
ぷよぷよとかのキャラ大好き
ジェーンさん
5/10ってなんでメイドの日なんだろうって思ってたんですけど
英語で5月がmayだからって事なんすね!
may10…
そういえばポテチって袋に半分くらいしか入ってないんすね。
コメント
2件
初コメ失礼します❗️イラストめっちゃかわいいですね🥲🥲💕💕応援してます!!