TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
mmmrBL

一覧ページ

「mmmrBL」のメインビジュアル

mmmrBL

16 - lt×up

♥

335

2024年08月20日

シェアするシェアする
報告する

lt×up


up)lt~??

lt)どうしたのupさん。

up)あのさ……ッ……新しいコス買ったから着てシたいなぁッて……//

lt)はぁ……ッ……もう俺我慢しないから。

up)じゃあ着てくるね……ッ?///




数分後


up)ッッッ‪‪❤︎‬恥ずかしいッ……‪‪❤︎‬


lt)へ〜……バニー買ったんだ。

かわいいじゃん……‪‪❤︎‬


up)ッ~‪‪❤︎‬早くぅッ‪‪❤︎‬

lt)はいはい……‪‪❤︎‬





そう言ってモノを擦り付けて

ltは相手の反応を伺う。


up)ひッ‪‪❤︎‬あッ‪‪❤︎‬ちょッ‪‪❤︎‬


lt)ほらほら……‪‪❤︎‬オネダリは?‪‪❤︎‬


up)ッ~‪‪❤︎‬えッと……‪‪❤︎‬あの……‪‪❤︎‬


lt)ん~??‪‪❤︎‬な~に?‪‪❤︎‬


up)えッ‪‪と~‪‪❤︎‬そのぉ‪‪❤︎‬ltしゃまのぉ‪‪❤︎‬ち×ぽッ‪‪❤︎‬くらしゃいぃッ‪‪❤︎‬


lt)お望み通り……ッ‪‪❤︎‬

つぷッ‪‪❤︎‬つぷぷッ‪‪❤︎‬

up)あぁ”ッ‪‪❤︎‬ああぁ”ッ‪‪❤︎‬来たよぉ”ッ‪‪❤︎‬ltち×ぽッ‪‪❤︎‬きちゃよぉ”ッ‪‪❤︎‬

lt)くそがきが‪‪❤︎‬かわいい声出しやがって!‪‪❤︎‬鳴けやめす!‪‪❤︎‬

ぱちゅん‪‪❤︎‬ぱちゅん‪‪❤︎‬ぱちゅッ‪‪❤︎‬

up)あ”~‪‪ッ‪‪❤︎‬あ”ッ‪‪❤︎‬あッ‪‪❤︎‬あッ‪‪❤︎‬

ltのぉ‪‪❤︎‬おっひぃぃ‪‪❤︎‬すきらよぉ‪‪❤︎‬すきすき‪‪❤︎‬だ~いすきッ‪‪❤︎‬

そう言って彼は締め付ける

lt)締め付けてんじゃねぇよくそがきがッ‪‪❤︎‬

ぐぷっ‪‪❤︎‬くぷっ‪‪❤︎‬ぱちゅ‪‪❤︎‬ぱちゅ‪‪❤︎‬ぱちゅ‪‪❤︎‬

up)あぅ”‪‪❤︎‬あぁ”‪‪❤︎‬すきらよぉ”‪‪❤︎‬

びゅるるるるるるるッッッ‪‪❤︎‬

lt)濃いのでたなぁッ‪‪❤︎‬はぁ”ッ‪‪❤︎‬いくッ‪‪❤︎‬

びゅるッ‪‪❤︎‬びゅるるるるッ‪‪❤︎‬

up)ltのぉ”‪‪❤︎‬濃いッ‪‪❤︎‬すきぃぃぃぃッ‪‪❤︎‬





数時間後


up)もうやだぁぁッ‪‪❤︎‬やだよぉ”‪‪❤︎‬辞めてぇ”ッ‪‪❤︎‬

lt)は?まだまだ‪‪だろ?‪‪❤︎‬俺まだ体力あんだけど‪‪❤︎‬無くなるまでヤるに決まってんじゃん?‪‪❤︎‬

up)ひぃぃッ‪‪❤︎‬こわいッ‪‪❤︎‬

lt)まだ……行けるよな‪‪❤︎‬

up)ひゃい……‪‪❤︎‬



この作品はいかがでしたか?

335

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚