テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最高です、、、
ダイヤの剣さんフォロー
ありがとうございます😭
初のフォロワーなので、、、
てことで
前回言った通り
もとぱ、りょつぱ、もりょき
描きました!
どぞっ
時間なさすぎて絵柄キモくなってるのは
ほんとにごめんなさい🙇
いつかリベンジします、、、!
リクエスト待ってるのでいつでも下さい!
なんでも喜んで受け付けます!
ばいばーい
#SixTONES
紅葉🍁🐥
3,604
#fjsw
はるかぜ
8,250
みずず
269
コメント
2件
名前出してくださりありがとうございます🥹 絵最高です🫶🫶