TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ム三かマイ春どっちなの?!

ム三かマイ春どっちなの?!

「ム三かマイ春どっちなの?!」のメインビジュアル

1

第1話

♥

50

2023年11月26日

シェアするシェアする
報告する

武藤×三途



🔞なし

はるちよ受けのリクエストならなんでも受け付けます!(※ただし🔞は受け付けません)








三途視点




俺は三途春千夜、最近隊長が全然構ってくれない


例えば



春「たいちょ~!! 今日一緒に飯行きません??」


武藤「すまん、今日は忙しいからまた今度にしてくれないか、、、」


ってな感じで避けられてる気がする


俺なんかしたかなぁ、?





武藤視点



最近春千夜が話しかけてくるんだけど、いつも素

っ気ない返事で返してる、

でも素っ気なくしたくてしているんじゃない

春千夜と飯食べに行ったりしたいのに、マイキー

の視線が怖くて行けれない



マイキーも春千夜のこと好きなんだと思う










マイキー視点


前まで春千夜は俺のそばにずっと居てマイキー、

マイキーって言ってくれてたのに、今は武藤にべ

ったりだ、俺だって春千夜が好きだったのに武藤

に盗られてたまるか!!でも春千夜の幸せは俺の幸せ

だから武藤に春千夜を譲ることにした








マ「おい武藤」


武藤「マイキーなんでしょうか」


マ「お前春千夜好きだろ??お前に春千夜を譲る」


武藤「でもマイキーも春千夜好きなのでは、?」


マ「好きだけど、春千夜には幸せになって欲しい

から、でももし春千夜を泣かすようなことをした

ら俺が貰うから!!」




武藤「ありがとうございます」









視点なし





武藤「おい三途」




久しぶりに武藤さんが俺に話しかけてくれた!!

やっとかよ、



春「はい!!たいちょ~、どうかしましたか??」




武藤「明日一緒に飯食いに行かねぇか」



春「はい!たいちょ~から誘うってめずらしいッス

ね!」




武藤「まぁたまにはいいかなって、」









終わります!ごめんなさい!変なところで切ってしまって!



皆さん、ム三を広めましょう!!

loading

この作品はいかがでしたか?

50

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store