テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪凛❄️🎨
284
3,012
すのちゅーぶ見ましたか?!?!?!?!?
ゆいは帰ってから見るうううう
まじで絶っっっっっったいオモロイw☆しょっぴーがヤバイもんw
たのしみーーーーーーーーー音無しで今とりあえず見てる☆
バレたらおしまいやけど☆やっぱ音ないとおもんない
コメント
3件
ああ、もうこのテンション、完全に夜中にひとりで盛り上がってるやつですねw しょっぴーのやばさ、私も気になる……!音無しで我慢してるの、めっちゃわかります、それがまたスリルですよね。 バレたら終わりのドキドキ感と、それでも見ちゃう楽しさが伝わってきて、こっちまでなんかソワソワしちゃいました! 第16話、ほっこり楽しかったです!