TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
小話コーナー

一覧ページ

「小話コーナー」のメインビジュアル

小話コーナー

2 - 第2話

♥

33

2023年04月12日

シェアするシェアする
報告する

楓「次!能力についてく・わ・し・く だそうです!はい!」

M「これは楓も話していいのでは?」

楓「そうやん」

M「どぞ」

楓「はぁい!治癒です!致命傷レベルは治せません!切り傷刺し傷程度なら余裕です!血吐くくらいもダイジョブ!」

M「嫌みにしか聞こえない…」

白「事実や。お前は使い方が雑」

M「ぐっ…」

楓「はい!M!GO!」

M「へ~い。念動力です。使いすぎると血吐く。以上」

楓「どんなことができるんですか!」

M「物動かす、ワープする、姿消す、声変えれる、変装できる。戦闘時の能力上昇」

楓「最後めっちゃいいやん。次先生やけど…」

白「却下…ってのもあれだな…うん、ヒントくらい」

楓M「え」

白「え」

M「言わないものかと…」

白「(無視しよ)ヒントな、念動力ではないけどMがさっき言ったの全部可能」

楓M「チート!」

白「なんか言ったか?」

楓M「言ってません」

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚