テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
オリキャラ完成しました。
私が前飼ってた猫ちゃんをちょっとイメージして作りました。
30 分で書いたやつだから色塗りとかが色々と雑いかも^^;
後このコの服どうなってるんだろ、、、←((書いたのお前だろ
後レースとリボン書くのやっぱ嫌い。
アアアアアアアアアアアアア・・・・ ;;
・・・
また気が向いたら書き直そ、、。
571
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@おはようテラーノベル
4,531
18,190
コメント
2件
可愛いぃぃぃぃ!凄!絵上手です!神絵師様ですか!?神絵師様ですね!